外部おすすめ記事

Pハイフリ打ってる客ってまだいる?土日は座れない印象なんだが

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570508477/

146: スロパチℤ 2019/10/08(火) 20:50:36.89
好きなのに相性悪すぎて辛い
今までの戦歴
2連単単6連2連4連
フリーとアタックで当たったの3回しかない
しかもブルマ中だけ
ほとんど通常通常のゴミ

確変入ると必ず通常連れて行かれるんだが逆にすげー運だろこれ
今日は2連が2回あったけど98、137まで連れて行かれて感染
今まで5回アタック発展したことあるけど当たったことない
本当に8割もあるんかよ

明日も打つわ

147: スロパチℤ 2019/10/08(火) 20:51:39.15
当たってるだけマシだろ
俺のはいふりだけ1/500とかだろこれ

149: スロパチℤ 2019/10/08(火) 20:52:45.94
このままで甘くると10R1%の3Rメインになるか10Rでも500玉ぐらいかな

151: スロパチℤ 2019/10/08(火) 20:57:11.12
何となく2来たら転落タイプにされそうな気はしてる

159: スロパチℤ 2019/10/08(火) 21:15:16.02
夕方から930嵌めて当たりそうなリーチ来ないんだが

160: スロパチℤ 2019/10/08(火) 21:23:26.67
>>159
4パチなら4.5万か?回収出来んな1パチねら閉店まで粘れば当たるかもなー

168: スロパチℤ 2019/10/08(火) 21:52:08.33
久しぶりに当たって4連と5連してくれた
小当たりには入らなかったけど6000発ほど出てくれたわ
やっぱ面白いなぁこの台

173: スロパチℤ 2019/10/08(火) 21:58:19.93
4台しかないが土日は座れないな
平日の夕方はたまに満席だが大体1台は空いてる
20時すぎに行くと1人座ってるかぐらいだな

174: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:00:20.44
言うて若い客おらん店ではうごかんやろ

175: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:02:07.91
1円の方は常に基本誰か打ってる感じがある

176: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:10:47.25
1円はどんな機種でも大半埋まる

178: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:13:35.07
no title

ここで心折れて辞めましたわ
一週間カップラーメン生活やなww

179: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:13:57.20
こんな早くP機の完成形があらわれるとはね
無双なくなったとき確実に仕置人と肩を並べホールの主力となるだろう

181: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:17:35.25
>>179
そんな訳ねーだろ現実見ろ

180: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:17:23.91
仕置人とか既に通路なんだが

182: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:23:26.70
前進いっぱーい!を聞くために打ってる
1日1回聞けたらそれで満足してしまう

183: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:23:56.42
無双あるから仕置もガロもスッカスカやの

184: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:26:28.86
甘出るなら初代百花繚乱のスペックほぼ丸パクリ(潜伏のみなし、代わりに出玉抑え目)で突破型でもいい
8回転STで天膳様が笑えば突破で

197: スロパチℤ 2019/10/08(火) 22:44:15.01
確変落ちる時でも出玉あり+時短100付くから打ってる層もいるだろうから突破型のSTにしたところでウケなさそう

201: スロパチℤ 2019/10/08(火) 23:01:40.35
>>197
それと突入率70%だから打ってる人が多そう