外部おすすめ記事

リゼロ打つ時、資金はいくらあればAT経験できる?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570121479/

437: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:12:45.55
この機種打ったことないんですけど、資金はいくらあればAT経験できるでしょうか?4万じゃ足りませんかね?

445: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:22:46.80
>>437
仕様を理解してる?
最大天井777Gで当たるのはCZだからそこで突破できなければATには入らないよ

438: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:15:40.44
足りないときもある
まあ700負け2回続いたらヤメだから足りるか

442: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:18:55.68
>>438
流石にAT経験したくても700ゲーム2回で入らなかったら心折れると思いますね。そんな感じで経験してみます。

446: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:23:41.75
>>442
まあ挑戦してみたらいい
幸運を祈る

439: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:16:30.16
586で当たって負けてる台あるんだけどこんなとこにゾーンないよね?
体操からの白鯨?
全リセはしてる

441: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:18:37.14
稀にある
46を10万G以上打ってておれは無いから高設定示唆とかそういうのでもないが

443: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:20:47.75
マイホ20台に増台して通路
さすがに打つ気がしない
他に高設定使う店もないし辛いわ

444: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:20:52.91
コンビニレア役ですね

448: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:24:13.29
朝から200負け
勿論非経由エミリア枕
カードN+

あー嫌な予感しかしない

449: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:25:54.60
個人的には1台を打ち続けて初ATまで投資4万超えた事は無いが(複数台渡り歩きならある)
無さそうな台は捨てるからであって何も考えずただ打ち込んでたら4万でも当たらないは全然ありえるわな

450: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:28:52.45
鯨負けたり低設定つかむよりコイン持ちやたら悪いときが一番ムカつくんだ

451: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:29:12.60
朝一で鬼熱アイコンとったのに60%で負けたは
今日やれない気がする

452: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:30:39.92
おいオタク共聞こえてへんのか?

454: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:31:53.75
>>452カード見ろ。以上

457: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:40:04.29
>>454
SRや
250で当たって3戦目負けやぞ
どういうことや

459: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:42:23.97
>>457
A天行くはずだったのが200台解除に変わって良かったな

500: スロパチℤ 2019/10/05(土) 12:22:09.93
>>452
なんで毎回シカトされてんだよwスバルアップは3G目固定じゃないけど多分恩恵有り、強チェと弱チェは期待して良いと思うぞ

弱チェで250ループ入った時は400ptくらいでNカードだったからPTもカードも参考程度にしとけ

508: スロパチℤ 2019/10/05(土) 13:13:40.57
>>500
チャンス目だったけど全体的にいまいちだったね
なんかしら恩恵受けてたんやろか

612: スロパチℤ 2019/10/05(土) 17:10:59.70
>>508
前スイカでA天だった時は赤と黄と白で100%だったな、一撃にしたからベースは知らんが

個人的にはコンビニレア役は良い結果ばっかだけど6とか打ってる人はマイナスな印象の人が多いんじゃね?

453: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:31:13.56
2台しか置いてない糞ボッタ店だから直撃なんか一度もないわ
人がいないから打ちやすくて通ってしまうが

455: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:33:34.65
しかしなんでおねだりアタックをゲーム中の超重要ポジションに入れたんだろう
おねだりアタックってなんだよ
アニメにそんなのないし