外部おすすめ記事

新台まどマギは天井行ったら設定6否定レベルなの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570053482/

720: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:51:06.00
6打った事ないから挙動が分からんわ
ゲーム数管理だから嵌らないってよく見るけど実際どうなのよ?
天井行ったら6否定レベルなの?

729: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:02:24.14
>>720
昨日のマルハンなんば本館の履歴見れるようなら見てみ
1099は6確出てた、他も6多数やった

意地でも300越えない6もあれば400に何回かいかないと気が済まない6もある
ようはムラがあるってこと

750: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:46:33.08
>>729
本館の反逆8000枚出てるのは6確出てる?

769: スロパチℤ 2019/10/05(土) 00:45:03.98
>>750
すまん、確認できたのは1099のAT終了6濃厚画面だけ
ド平日でも56濃厚出たりする店だしこの稼働でこれだけ出てればさすがに6のはず
ちな一部の凹み台以外ほぼ打ち手の入れ替わりはなかったわ

758: スロパチℤ 2019/10/05(土) 00:02:59.49
>>720
6はとにかく自力当選するよ
チャンス目強チェは1/3くらいで当選、チャンスゾーンも入りやすい
だから300はあんまり越えない
ボーナス中のジェム昇格も明らかに強い、ボーナス50回引いて青×3は1回あるかないか
AT中のボーナスやくるみ割りは少ないよ

761: スロパチℤ 2019/10/05(土) 00:05:06.21
>>758
低設定でも青青青でMCなんて滅多にないだろw

764: スロパチℤ 2019/10/05(土) 00:25:47.43
>>761
10回に1回くらい青3だろ

833: スロパチℤ 2019/10/05(土) 10:02:16.94
>>758これは6エアプか一回打っただけで興奮しちゃってる頭さやか

721: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:51:15.99
何基準に設定1って思うのか私気になります

725: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:55:30.55
>>721
数値もろもろもそうだが、何より店。
全機種全台、新台期間でで1、2回6入れた後はベタピン放置。

727: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:58:35.56
>>725
これの設定1って2と違ってえげつない下がり方するらしいけどその店もそんな感じ?

728: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:01:35.76
>>727
設定2の通常時直撃マギラッシュ確率調べるために7500ゲームずつくらい区切って回してるんだけど
いま回してるので10万ゲーム乗るけど92.7%

1度+1600枚プラスがあるけどそれ以外は全部負けてる

30万ゲームでだいたい本当の確率に範囲に収まるけど
あと20万ゲーム相当頑張らないとメーカー発表の数値に届かないわこれ

731: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:06:00.39
>>728>>730
ひぇ……

なんば本館昨日叛逆全6か
えげつないな
さすが自称アニオタ店長
店前にドデカ悪魔ほむらパネル置くだけはある

730: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:05:07.12
>>727
えげつないよ。グラフは見れない糞データ機器でも履歴見ただけでヤバすぎると確信出来るレベル。
深いハマリが多発してるうえに突破も全然無い。

722: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:52:30.28
今まで誰からも同意されたことないけどHQに差があると思うんだ
ほむ揃いの乗せ枚数が差ありすぎる。50枚しか乗せない台ってその後もずっと8、9割50枚
100枚以上ぽんぽん乗せる台はその後も100枚以上ぽこぽこでる。

749: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:45:00.91
>>722
なんの差なのかイマイチわかんないけど台間で差はある感じは俺もしている…

しているけど、実はそんなに差がなくて、意外と3桁以上そこそこ振り分けがあって、たんに引けてる母数の違いという気もしなくはない

723: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:52:34.81
完走3回して調子こいてたけど設定悪いとホントダメだな。
チャンス目と強チェでの解除率が雲泥の差あるわ。

724: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:55:05.72
喰霊が出るまでに完走したい