外部おすすめ記事

新台まどマギのくるみ割と悪魔ほむらってどっちの方が出やすい?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570053482/

678: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:08:13.64
くるみ割と悪魔ほむらってどっちの方が出やすいんや

679: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:11:02.54
>>678
そりゃ入る機会がたくさん用意されてる悪魔でしょ

687: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:16:34.05
>>678
今のところくるみ6悪魔8

698: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:26:53.02
>>678
俺は圧倒的にくるみ割り
悪魔ほむ引けなさ過ぎや

no title

796: スロパチℤ 2019/10/05(土) 03:24:46.29
>>698
ラッシュ突入183回ってどんな生活してたらいけるの?

680: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:11:05.61
差枚数とわかってるんだが、どうしても30枚を30Gと一瞬思ってしまうのでATの駆け抜けるスピードの速さにいまいちついていけていない、、

683: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:14:23.30
カルテットもVSマミももうちょい図柄揃ってくれんかなー
体感3割ってとこなんだが

初打ちだったがボナAT後は前半Gで前兆と80G台からの前兆は強いね
たぶん設定良いと思われる台だったから色々遊べて楽しかったわ
正直初代より面白いと感じたわ

684: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:15:02.15
500枚くらいでても通常時400gとか普通にはまるから、ジワジワと右肩下がりに殺されていく台しかみたことないんだが、
右肩下がりの台でも一撃取り返しみたいな展開ってあんのかねこのクソ台

692: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:22:30.06
>>684
スランプグラフからの設定推定は不可能っていつも思う。一撃は人間設定。
6でもまったり300枚前後の事故が積み重なるのを待つスペック。

697: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:26:46.19
>>692
逆に言えば1でも事故ることはあるってこと?
設定悪いやつは右肩下がり以外みたことないんだよな、。

703: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:30:23.99
>>697
流石に1は酷いんじゃない?
2もほぼニアリーイコール1だけれど、事故で物凄く出してる人見ると「こうすればでるんだ~」ってことはあるよね、特化で爆載せしてるの。

685: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:15:06.39
ラッシュの残り枚数がゼロ枚でも、強レア役さえ引いてれば、しばらくベル取れる仕様は嬉しいね。

686: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:16:02.33
48Gで突然ヒモ出てきて「おっ!」と思ったらスイカ揃ってそのまま回廊へ。
演出全然出てなかったのにいつのまに前兆行ってたのかと思ったらそこから25G回廊続いてWIN表示。
スイカ解除かと思ったけどただのマギボで青3スタートだった。一体何だったんだ。

689: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:19:21.56
この台ほむらVSマミがなければ褒める部分なにひとつなさそう

700: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:27:50.62
>>689
最強特化ゾーンにいる人なんて握るか画面割るかしかしないからな

690: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:20:09.30
ボナ中に特殊役きてオールまどかジェムに
やっと悪魔ほむら初体験
+350枚だったけど・・・

691: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:20:26.02
面白いとは思うけど機械割詐称が酷くて打てる設定が6だけなのがキツい。
設定5で103%て冗談はほむらのポーズだけにしてくれ

693: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:24:35.21
ボナ後すぐCZで中穢れ初めて飛んだから玉砕覚悟でもう一周行ったけど天井から自力でラッシュぶち込んで駆け抜け後に解放したわ
8戦でレア役なし220枚とか舐めてんのかこのクソ台は

695: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:25:36.57
本前兆中の強チェとか無駄引き感半端ないわ
天井前兆中に強チェ2発で青青青
黄青黄で当たるわけもなくくるみ割りも当たり前にスルー

699: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:27:33.60
ラッシュ中逆挟みやっていたのですが
直のせ100と悪魔ほむでてきて払い出し7枚 成立役わかるかたいますか?

708: スロパチℤ 2019/10/04(金) 22:41:27.23
>>699
特殊役が7枚だった気がする