外部おすすめ記事

シンフォギアのマリアが弱すぎる件について

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569466285/

106: スロパチℤ 2019/09/27(金) 21:12:47.19
2期は切り取ってどこから見るべきかってのは難しいな、マリア切ちゃん調は敵だったし
最終話でかの日と槍投げ見ておくくらいか

109: スロパチℤ 2019/09/27(金) 21:17:39.99
2期の4話の16分からラストだ

168: スロパチℤ 2019/09/28(土) 13:37:19.10
マリア 弱すぎ

179: スロパチℤ 2019/09/28(土) 15:15:35.41
>>168
風穴あけるわよ!

180: スロパチℤ 2019/09/28(土) 15:17:11.43
>>179
なんだこれ

345: スロパチℤ 2019/09/29(日) 21:20:36.64
シンフォギアチャンスの選択キャラと別の人が、リーチ前の演出で登場。
今まで全て当たっていたけど、初めて外れた。
響選択中のマリアさん。

380: スロパチℤ 2019/09/30(月) 07:04:40.10
no title

no title

383: スロパチℤ 2019/09/30(月) 09:11:22.68
>>380
ここのクソデカ訃堂に殴られるマリアさんギャグだろこれ

390: スロパチℤ 2019/09/30(月) 09:56:39.90
まーたマリアストッパー

405: スロパチℤ 2019/09/30(月) 12:02:40.95
またマリア
まあ途中頑張ったから許すか

499: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:41:14.23
久々にSCが調子よく連チャンしてたのに
最終画面でボタンに触れてしまい
クリス→マリアになってもうた
嫌な予感したんだけどラスト回転でボタン3つ貯まったからホッとしてたらハズシやがった
糞マリアが!死ねよババァ!

503: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:47:08.82
>>499
推しキャラ連チャン中の誤操作によるキャラチェン即落ちはこのスレじゃ常識だぞ。以後気をつけるんだな

505: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:49:03.22
>>503
ずっと気を付けてたよ
ほんとなんでボタン触ったんだか覚えてない
SC始まってびっくりしたくらい
なんでババァになってんの???ってくらい

502: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:44:09.97
防人とマリアだけは苦手
キリシラは選んだことすらないから得意も苦手もない
ビッキーとクリスだけいればオゲ
一番はクリス

506: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:51:35.91
クリスなんてブドウのノイズ連打で懺悔とか見せてくれたのに
アーマーパージも久々に見せてくれたし
あの糞ババァときたらボタン3つでハズすとか糞の役にも立たねーんだよ!

514: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:03:38.47
>>506
わかる。たまによくあるのが
今回もVストックやろ…?わかっとるd「ついてこれる奴だけ付いて来い」ファッ?Vストックないんかいな!?てかマリアやん?!って流れだな。
この時はほんま絶望しながら流れ星待ってる。流れないけど
俺のクリスもノーCUのフーガでよくブチ抜いてくれるからようわかる

525: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:29:16.43
マリアで続かないのは引き弱だからだよ
マリア15連と防人で18連の俺が言うんだ

529: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:32:29.43
>>525
オレのクリスと大して変わらねー引きじゃねーかwww

608: スロパチℤ 2019/10/01(火) 18:24:25.97
マリア嫌われすぎだろ
俺マリアしか使わないマリア使いだけど無理よ!からも役物閉まって当たるし初の30連もマリアだったし1番スタイルいいし歌カッコイイし可愛いわ。

609: スロパチℤ 2019/10/01(火) 18:26:42.87
>>608
キャラ自体は好きだけどあのモードクソすぎて…