外部おすすめ記事

逆襲のシャアのアムロの無理だよ演出時に隣の客が諦めんなとか言ってて吹いたwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569711496/

567: スロパチℤ 2019/10/01(火) 12:51:32.89
アムロの無理だよのとこで隣が諦めんなとか言ってて吹いたw
みんなそう思ってるからw

578: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:31:11.22
>>567
あれって
「(そんなジョボい機体じゃ)無理だよ!」
って意味じゃなかった?

579: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:49:23.92
>>578
そう
お前らを巻き添いにしたくないんだよってこと

604: スロパチℤ 2019/10/01(火) 18:29:21.48
>>579
やっぱそうだったんだね
見たのはかなり昔だから記憶が曖昧でね

576: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:19:38.21
へへ・・・やっぱ俺って不可能を可能に・・・(復活当たり)

581: スロパチℤ 2019/10/01(火) 15:07:04.73
>>576
ヘルメット有無で信頼度かわりそう

577: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:29:01.48
やってみる価値はありますぜの人が青パネルで当ててくれた!

580: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:59:42.61
νガン背景から役物完成しても一向に当たらねえ
アクシズ内部ですら負けるなや

583: スロパチℤ 2019/10/01(火) 15:23:59.87
残り保留で当たると時短99になるのってどういう仕組み?

607: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:07:30.72
>>583
非サポ中の特図2当たりは時短100なだけで特別な仕組みなんてなくね

585: スロパチℤ 2019/10/01(火) 15:51:29.20
初打ちでシャアザクとかジオングとか撃破される回想から逆襲リーチいったけど

シャアが勝ったら当たりじゃないのかよ!!!

588: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:11:11.86
この台名前をPフィーバーサザビーVSガンダムにでも変えろよってガノタの知り合いが言っていた
台としてはオモロイが逆シャアではないと
ふーん 面白くはあるんだな(笑)

589: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:15:01.51
ガンダムの役物完成
νガンダム対サザビーで外れたんやがこんなもんか?

590: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:21:07.02
>>589
うん
途中経過に金有りで対決時に赤文字や逆襲ロゴ チャンス辺りが出てたら期待
出てなきゃダンバインのトマト位の信頼度と思えばいい
どのリーチもそうや
足りてれば当たるし無いなら覚悟しとけ

 

591: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:22:35.49
>>590
なるほど
ありがとう

592: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:24:30.10
シャーがもし
相棒かつ右腕にアムロ
部隊指揮官にブライト
直属親衛隊にカミーユ
母にララァ
ケツ叩き要員にハマーン
精神安定や抱く女としてナナイ
このへんが周りにいれば連邦ぶっ潰して世界獲れると思う
でもそんなことしない
かっこいいけど、かっこわるい
それがシャー

595: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:46:43.82
>>592
シャーとかニワカか?

598: スロパチℤ 2019/10/01(火) 17:01:01.57
>>592
こちらのルートへ行こう
no title

599: スロパチℤ 2019/10/01(火) 17:19:06.32
>>592
スパロボDも いいぞ