外部おすすめ記事

ディスクアップ最近打ち始めたんだがここぞって時に熱い打ち方教えてくれ!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570075656/

145: スロパチℤ 2019/10/04(金) 06:33:49.44
最近打ち始めたんですが、ここぞって時に熱い打ち方教えて下さい
スベリ音やスクラッチの時とかに

199: スロパチℤ 2019/10/04(金) 13:34:35.54
>>145
最近は順押しなら黒下段ビタかな
ビタ止まりで中リール青中段ビタ
①ビタ止まりで特リプor青、黒以外?(とりあえず確定)
②青下段9枚重複
③黒が滑ってきたら黒単独orリーチ目役C

あとは、中押しスチェバ中下段か
ホチェバ下段ビタが楽しいかな

146: スロパチℤ 2019/10/04(金) 06:48:34.55
まず深呼吸をします

147: スロパチℤ 2019/10/04(金) 07:13:27.04
滑り音の時はバー下段を狙ってビタ止まればちょいアツ
中リールの下段に青7狙って9枚でも当たりのビタ止まりと9枚揃わなければ当たりの1コマ滑りと生入りするかもしれないししないかもしれない2確のバー揃いを見よう
スクラッチの時はバー下段を狙ってビタ止まり1確を見よう

179: スロパチℤ 2019/10/04(金) 11:29:01.78
>>147
スクラッチでバー下段はもったいなくね?
期待度低いキャラリンはバー上段or下段で一確狙って
スクラッチは赤LEDで赤7枠下とか楽しめそう

149: スロパチℤ 2019/10/04(金) 07:58:36.63
10月に入ってからディスク熱が覚めたかな~
今日休みなのに行く気が起きないなんて自分でも不思議
勝率9割以上あったのに、直近で何も見せ場無く2連敗したから勝ち分守りに入ってるのかな

150: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:09:50.69
10月に入ってまだ4日だけど

154: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:26:30.07
>>150
うん、だから10月に入ってから

151: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:12:03.81
ペラポンは1枚B青確定の滑りが醍醐味なのにそれを見れない打ち方はしたくないな
あの滑りは気持ちよすぎる

152: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:13:45.13
>>151
どこ狙うの?

158: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:37:56.54
>>151
打ち始めたばかりの頃に赤上段ビタ狙いをしててペラポンでもやってたら中段チェリーになってここで言ったらビタできてねえじゃんwwって言われたのを思い出して最近はちゃんと狙って出す中段チェリーを見たくてペラポンのときは赤中段ビタ狙いしてるよ
いまだビタ止まりのスイカとか9枚ばかりだけど…

153: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:19:02.97
そりゃ赤か青か黒上段だろ

155: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:30:18.97
弱ラジカセ演出で左リールスカって右リールを最初に止めてしまった。

逆押しやらないから出目法則とかよくわからないけどたぶん右リール上段チェ付赤7で通常音。

とりあえず左下段あたりに赤7狙うとスリスまでスベって小役ハズレたんだがボーナスなし。

なにを取りこぼしたんだろうか。

159: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:38:56.63
>>155
リプレイ以外の全役

164: スロパチℤ 2019/10/04(金) 09:42:14.79
>>155
書いてるのが本当なら出目的にハズレorボーナスなので2確

ボーナスなしだったのなら何かの間違い
ラジカセ第3音停止だったり、右リールが違ってたり、右→中で押してて9枚こぼしだったり

170: スロパチℤ 2019/10/04(金) 10:12:14.21
>>155
3択9枚こぼし確定
逆ハサミで右上ボナ→左下赤は全て小役orボナだから
青黒9枚の時に左下赤ビタするとスリスまで滑る
>>164嘘イクナイ変則押しのスリスは全然熱くないぞ?

171: スロパチℤ 2019/10/04(金) 10:16:43.34
>>170
なにこいつバカ?

173: スロパチℤ 2019/10/04(金) 10:29:30.71
>>171
右1st下段☆は共通/3択9枚を否定しないし、赤ス☆ならスイカもあると思うけど、ハズレorボナだと判断した理由はなに?

175: スロパチℤ 2019/10/04(金) 10:37:12.40
>>173
ラジカセ 通常音
これで3択9枚否定してるけど何?

248: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:47:41.99
>>164
>>174
レスありがとう。押し順は逆はさみっす。
変則押しやらないから『9枚役って押し順によってとりこぼすんかぁ…』とか思ったけど、なんどもリール配列を確認して、やっぱり小役は取りこぼさない箇所だったから、不思議に思って聞いてみた。

なんだったんだろう、バグかね。
最近、その店のディスクアップ、挙動がおかしいように感じてるから店を変えるかな。

251: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:04:43.71
>>248
右上に赤の時点でハズレも含む全役だよ

253: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:09:01.81
>>248
第三停止でラジカセ音停止とかそういう勘違いの可能性は無いかな

264: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:30:55.12
>>253
いや、第1停止右リール押した時だった。

256: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:13:47.83
>>248
>最近、その店のディスクアップ、挙動がおかしいように感じてるから店を変えるかな。

自分で間違えて右から押しといてその言い草は酷いな

267: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:39:44.66
>>256
たしかに、そうかもしれない。
最近、DT突入率が悪くなったり、ART中のハズレとパンク役で枚数が減ることが多くなったり、
ボーナスチェリー重複やリプ重複ばかりに偏ったり、青ビックばかり出てきたり、赤7ビッグはもう5000ゲームくらいひいてなかったり、
そんなことが重なってる中での出来事だったんでね、疑心暗鬼なのかもしれない。

270: スロパチℤ 2019/10/04(金) 21:07:34.94
>>267
毎日打ってると演出もボーナスもすげー偏るよ
全てが満遍なく来るとめっちゃ楽しい

257: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:14:48.98
>>248
自身の勘違いが絶対にないとしたら1つだけ可能性があるのがRT中

265: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:31:31.27
>>257
いや、通常時だった。

340: スロパチℤ 2019/10/05(土) 03:30:31.90
>>257
RT中とか関係ないだろ
100万G近く打ってるがRT中だろうと音変化でハズレでノーボナなんぞ一度もないわ。3択9枚があるなら体験してるし今までそんなこと書いてる奴一度もみたことない
どうせ音停止を音変化と勘違いしただけでしょ。それ以外ありえんわ

259: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:59:33.29
>>248
スロットパチンコは金が絡むからデバッグ作業も超慎重に行うから普通に考えれば記憶違いしてるんだと思うけど、回す回数は圧倒的に「ユーザー>デバッガー」なのもまた事実。バグを踏んだ可能性だって多いにある

ただバグってりゃほぼ必ず複数の報告が上がってくるからやっぱ記憶違いじゃないかのぉ

279: スロパチℤ 2019/10/04(金) 21:24:47.17
>>259
押し順も演出も、出目も確認したから間違いはないと思うんだけども、他に報告がないみたいだし、どこかで記憶ちがいしてる可能性が高そうですね。

174: スロパチℤ 2019/10/04(金) 10:35:03.43
>>155
逆ハサミしたとは書いてないから
逆押しして左上がりないし下段ライン
に星がテンパって
テンパイライン下に赤ビタでスリス
まで滑ってきたとかじゃないかな

いずれにしてもバグじゃなきゃ
9枚こぼし濃厚だべ

156: スロパチℤ 2019/10/04(金) 08:34:11.49
この台も供給しすぎて秋台ふえたな
リゼロ即やめ通路よりはましやけど

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事