外部おすすめ記事

Pハイフリのヘソ落ちはST機のヘソ落ちとは違うと思うんだけどどうなの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570055895/

455: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:49:01.39
原作知らないからさるしま来てからのシュペー攻略戦の流れがいまいち分からない

471: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:57:03.51
>>455
原作だと順番違うぞ
航海演習→さるしま暴走→逃げてる内にミーナ拾う→201、武蔵前、比叡、シュペー、武蔵後半だからな

478: スロパチℤ 2019/10/04(金) 13:00:20.58
>>471
へぇー武蔵前半後半の間に詰め込まれてるのか

512: スロパチℤ 2019/10/04(金) 13:41:08.05
>>478
ごめん、ちょっと間違えてる

さるしまから逃げて武蔵発見→ミケちゃん単騎発進してミーナ拾うんだった
武蔵前→201→比叡→シュペー→ラストバトルだね
スマソ

518: スロパチℤ 2019/10/04(金) 13:52:25.65
>>511
ここ見て右溜めてくそ長い保留消化なんて面倒だろうと思っだけど打ってる間に少しは回せるだろうと音量下げて4つ溜めたら電サポ好機の艦影も引いたわw
>>512
全回転で帰ってこられたーって言ってたのは一度の航海でってことなの?
その後、何事もなかったかのように晴風酷使してたけど

522: スロパチℤ 2019/10/04(金) 14:01:48.41
>>512
差し出がましいが間違ってるぞ
昨日DVD見直してたが

初後悔→さるしま感染、戦闘→春風逃亡(1話)

感染シュペーと初遭遇、戦闘→脱出してきたミーナを保護→武蔵からの救援要請受信(2話)

伊201と戦闘(3話)

間宮と明石の協力で物質補給、武装強化→補給艦隊が武蔵の捜索へ向かう(4話)

武蔵と初遭遇、戦闘→ミケちゃん独断行動で副長とギスる(5話)

っていう流れ
比叡とシュペー攻略はその後

544: スロパチℤ 2019/10/04(金) 14:35:45.73
>>522
戦闘多めで1話毎の内容が濃そうな感じかな?

573: スロパチℤ 2019/10/04(金) 15:40:17.52
>>544,552, 512,478
今月から再放送やってるから見るべし
Amazonプライム登録してるならそっちでも見れるしOVAもある
no title

646: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:17:18.62
>>544
戦闘は多めだけど話の内容はテンポめっちゃ遅くて薄いよ
シンフォギアが4話までにやる内容を12話かけてやった感じ

456: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:49:16.02
猿島感染!から、にゃーで回避したわ(笑)

458: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:50:05.67
7先読み熱いかと思ったらそんなことはなかった

459: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:50:14.52
ヘソ落ちヘソ落ちとやたらと書き込み見かけるが、これ確変機だろ
いわゆるST機のヘソ落ちとは違うと思うんだけど
みんなが勘違いしてるのか俺が勘違いしてるのかどっちなんだ

473: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:58:29.92
>>459
別にヘソ落ち表現は間違ってないとは思う
初あたり引いて確変入ったが残ヘソ保留で通常30パーを引いて確変から通常に落ちたって事やからね

ただ70パー引けてれば確変継続やからネズミ落ちと一緒ってだけで

577: スロパチℤ 2019/10/04(金) 15:52:05.26
>>473
この台のヘソ落ちって良く考えれば左も右も同じ30%で転落するからそこまで気にする必要ないんだな
ラウンド数が若干違うくらいか
もし左と右で確率が異なるなら、保留貯めるべき・貯めないべきがあるんだろうけど

580: スロパチℤ 2019/10/04(金) 16:07:54.69
>>577
だね、ブルマー中ヘソ当たり引いたら小当りラッシュ入る報告多いから25パー引けない人からしたら逆に熱いのかもしれん
右打ち中のヘソ当たり確変が小当りラッシュ確定ならだが

591: スロパチℤ 2019/10/04(金) 16:30:20.87
>>580
確変継続報告いくつもあるから小当たり行きもおそらく25%だぞ

祝福カットインがどれのことかようやく理解した、画面にはいふりって出て艦橋メンバーが金色の法被着てるやつか
10R確定ではないんだな

609: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:06:02.60
>>591
なるほどね、ブルマ中も小当り突入25パーならラウンド振り分け的に残念な当たりやね

仕事も終わったし俺も出航するか!
諭吉、ヨーイヨシ!

595: スロパチℤ 2019/10/04(金) 16:33:49.70
>>577
通の振分けは一緒だし
ラウンド数で言えば若干かもしれんが
ヘソはほぼ600発の上に削られるのに対して
右は振分け半分が1500発でこぼし無しなのに
気にしないってあり得ないわ

581: スロパチℤ 2019/10/04(金) 16:08:43.94
>>473
ヘソじゃなくても落ちてるからヘソ落ちとは違う
電サポしてあるときは振り分け違うし

485: スロパチℤ 2019/10/04(金) 13:06:26.17
>>459
沼3やギルクラみたいに右打ちは通でもフルラウンド取れるみたいな台ならヘソで通は痛いけどこの台に関してはヘソで通引いて確変終了する方が多少出玉多いしな

461: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:52:07.62
初めて見たストーリーの一番強いやつ見事に外して心折れそう
白でも8割あるんでしょうに……

466: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:55:27.37
>>461
ミケともかの幼女のやつ?

470: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:56:31.49
>>466
海の仲間はって奴
シロメインの演出だった

475: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:59:09.61
>>470
それ違う

477: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:59:32.91
>>470
それちゃうで

462: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:52:10.47
ラストバトルって金タイトル固定なんですね・・・
ありがとうございます
ストーリー1回と後半12回見てるのに当たんないんですけどマジでどうなったら当たるんですかね・・・
変動中にプチュンしてまたラストバトル来ました
そろそろ当たって・・・

464: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:54:48.12
>>462
最終赤ボタンかはいふりCI

469: スロパチℤ 2019/10/04(金) 12:56:06.57
>>464
比叡の赤ボタンなら見たんですけどダメでした・・・