外部おすすめ記事

リゼロは200G以上だけ拾って打ってるけど未だにラッシュ入ったことない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569891002/

432: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:07:51.54
赤UP
鬼UP
フリーズ
絶望に抗え
鬼がかったやりかた
ルーレットゼロからっしゅ

結構打ってるのに何も引けてねぇわ

433: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:17:53.93
>>432
いやそれはニワカだな

435: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:19:50.10
>>432
俺は鬼がかり2回だな、出玉に繋がるのもっときてくれー

443: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:30:50.39
>>432
初打ちが鬼がかり、鬼ランプ点灯、フリーズ完走だったは
これは結構いけると後日以降かなり打ったが、、、、

449: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:41:27.99
>>432
ずーっと鬼がかった引けてなかったけど最近ようやく引けた
しかも3連続
日本でおれだけちゃうかこれ

434: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:19:44.77
コンビニ後240当たり当選率どれくらいに感じる?
設定2も4も35%くらいって書いてあったけどぜんぜんそんなに高く感じないわ

447: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:40:53.53
>>434
結構鯨当たるじゃん、負けて非経由a天とセットだけど

436: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:21:51.82
俺はエミリアエピボの映像が見たい
完走したときに流れる可能性もあるんだっけ?

437: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:23:31.31
フリーズは引いた瞬間の安堵感はパない
でもずっとエピソード見せられるのは苦痛だな。最初100Gくらいはゼロからっしゅさせてくれ。

438: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:24:47.94
絶望に抗ってるの周り含めても見たことねーわ
低設定の方が出やすいけどすぐ捨てられるから見れないのかな

440: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:28:53.48
no title

5200回転でAT8回です。宜しくお願いします

450: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:42:37.30
>>440
4でいいならどうぞ

453: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:46:17.26
>>450
とりあえずご報告を。前回250あたり今回252負けコンビニ行かずなのでもう一当てしたいと思います。4は打つ価値ないですかね?

468: スロパチℤ 2019/10/02(水) 18:42:02.45
>>453
好きにしたらいい
遊びなら打てるし期待値でやめどきさえ間違わなきゃ負ける設定ではないし

466: スロパチℤ 2019/10/02(水) 18:34:26.90
>>440
この台ですがモードB天で弱ATコンビニいかずだったのですが追う価値ありますでしょうか?
なければ流します

445: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:38:18.52
これつまんねえから200G以上だけ拾って打ってるけど未だにラッシュ入ったことない
お前ら入らないって知ってて捨ててるだろ

452: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:43:44.60
>>445
A天確信して、アイコン黄色以下だったら
捨てるかな

463: スロパチℤ 2019/10/02(水) 18:19:12.43
>>445
如何に270G捨てが有効か分かるコメントやね

478: スロパチℤ 2019/10/02(水) 19:13:42.41
>>445が特にヒキ弱なんだろう