外部おすすめ記事

リゼロは大体デキレ完走のときビックリマーク大出るけど何か引いてるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569891002/

405: スロパチℤ 2019/10/02(水) 15:51:15.04
no title

no title

初めて見た
そんで完走した

406: スロパチℤ 2019/10/02(水) 15:58:21.06
>>405
400枚くらいしか取ってないじゃん、強で初期弱かったのかな?

大体デキレ完走のときビックリマーク大出るけど、これはこのゲームになんか引いたの?それとも絶望?

408: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:00:46.12
>>406
a天いって60しか乗らんかった
画像見れば分かるけど最終ゲームにデカビックリマーク出て、スイカ引いて絶望いって150乗って完走した

413: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:14:43.95
>>408
フリーズは2回引いてるけど、絶望は無いんだよなぁ

多分フリーズより重いんじゃない

415: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:20:29.67
>>413
いやそれは無いわ

416: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:23:25.91
>>413
そんな引けないんだ
ラッキーだ

407: スロパチℤ 2019/10/02(水) 15:59:01.91
>>405
2枚目にあったわ、すまん

てか最終スイカ熱いのかな

427: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:52:51.04
>>407
スイカでの当選率は激低だけど当選したら3桁確定

409: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:03:54.03
ステップアップ4でハズレ目
白鯨当選だったけどポイントたまりきる直前だったから普通にレア役ほしかったわw

410: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:07:04.78
1万で340しか回らん
イライラするわ~

412: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:09:59.32
AT70Gで420枚てなんやねんしね

414: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:15:00.77
初めて200前半弱ATコンビニとかやられたわ
低設定濃厚判断でいいんだろうか

419: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:41:31.74
昼過ぎに店行こうと思ってたが
用事で遅くなり今店に着いた

16:00まで動いてなかった台が200前半弱AT…

421: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:43:25.40
B天スルー
A天スルー
186ゲーム辞め撃破黄色あり

この台打って238ゲーム白鯨負け
コンビニ経由カップ麺3でカードSSR
B天までならと追ったが700まで引っ張られた
撃破緑と青で白鯨戦
3戦目微妙だったけどなんとか突破
らっしゅ113スタート
レア役そこそこ引けて1980枚
ここまで来て完走出来なかったのは痛い
コンビニ即辞め

425: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:52:04.14
>>421
で?

422: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:44:39.83
体操中にパック出て+100ptだと、終日246円や偶数示唆って出ないような気がしてるが
皆さんどうでしょうか?

423: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:48:05.94
6狙いの場合、b天強ATコンビニなら即やめおけ?
それとももうひとおい?

426: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:52:12.95
>>423
即やめでいい

380で強AT1380枚出した時もコンビニ経由しなかったよ

結果的にだけどその台夕方に6確定出た

441: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:29:10.76
>>426
>>428
ありがとうございます。

428: スロパチℤ 2019/10/02(水) 16:53:23.90
>>423
200前半ならAで強ATの可能性もあるしもう一周
Bは周りも考慮してヤメ

444: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:37:46.98
>>423
前は即捨てと答えたろうが、朝一強atコンビニが6ってのが続いたからな
適当に打った台なら辞め、イベントなり打つ根拠があるならもう一周

451: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:43:39.01
>>444
わかる
6打ち込めば打ち込むほどイメージと離れていってわからなくなる