外部おすすめ記事

新台まどマギの通常中チェリーの恩恵って何?エピソードボーナスってだけ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569850293/

62: 2019/10/01(火) 09:29:11.79
通常中チェの恩恵って何?
エピボってだけ?
昨日引いたらほむVSマミエピボでとりあえず特価ゾーンついてきたが…これが最低恩恵?

63: 2019/10/01(火) 09:32:40.20
>>62
エピボだけ
振り分けで日曜か優しすぎて強すぎる引いたら特化すらなし

64: 2019/10/01(火) 09:34:04.48
エピだけ
通常中チェ引いて仁美入って290枚で終わった

65: 2019/10/01(火) 09:36:04.04
エピボなだけか
昨日は運がよかっただけか
まぁ16784じゃこんなもんか

89: 2019/10/01(火) 11:26:38.34
昨日弱チェボナの前兆中と思われる所で二枚がけペナやっちまって普通のボナにまどかジェム一個だったんだけどやらかした系?

90: 2019/10/01(火) 11:31:35.58
>>89
今回の弱チェ、スイカは恐らくエピボ確定じゃないから多分関係ないどう見ても弱チェやスイカからだろってのでもマギボナになる事あるし、ジェムの色は優遇されてる気がするが
虹あったならG数本前兆踏んだ辺りで弱チェで虹抽選当選した強い演出来て勘違いしてる可能性もある

92: 2019/10/01(火) 11:34:54.26
>>90
なる程
サンキュな
モヤモヤしとったわ

123: 2019/10/01(火) 12:46:00.16
流石に弱チェスイカでの当選はエピボだろ
弱チェで普通のボナだったって人は中押しで中右左で止めると判別不可になるらしいしそれじゃね
あとは前兆勘違いしてるか

141: 2019/10/01(火) 13:22:51.17
今まで2回引いた中チェが、両方記憶の回廊中で両方とも1度イベント失敗してから、また前兆始まってボナだったんだけど、最初は通常ボナのまどかジェム3、次はエピボだった
中チェの恩恵ってエピボじゃないの?

189: 2019/10/01(火) 15:42:51.74
鑑賞社団フールドの文字出て4Gくらいで
また干渉遮断fヒールドって表示されて??ってなったけどなにもなかった
数G後当たったけどエピボでもなかったしなんだったのかな

やっぱり当たって伸びて行ってる台は当たる、コレだけで判別おkだろ

190: 2019/10/01(火) 15:47:29.99
>>189
俺もそれあるわ。俺はそれで当った。見間違いだろうと思ってたけどやっぱりあるよな。

193: 2019/10/01(火) 15:51:07.06
>>189
バグ

233: 2019/10/01(火) 17:11:56.27
>>189
それ1G目から煽り来てるからだぞ

205: 2019/10/01(火) 16:07:05.95
通常3500回して直撃3回してるから上なんだろうけどずーっとした皿モミモミしてる
くるみもエピボも無し。特化引けれんと400枚超えんわ
no title

207: 2019/10/01(火) 16:09:15.95
400止めは積極的に拾ってるけど300止めは迷う

435: 2019/10/02(水) 00:41:56.85
フィールド中にほむら逆押し赤出でて揃ったらエピボきた。これひょっとして内部キュウベェとかないよね?
一撃少ない分色々散らしてて、面白いよこの台

437: 2019/10/02(水) 00:47:47.38
>>435
それは内部キュウべえですよ

442: 2019/10/02(水) 01:07:27.51
>>435
モノは言いようだな
薄~く薄くしすぎてもう味がしないよ

445: 2019/10/02(水) 01:22:46.54
>>435
俺の場合その逆押しの奴虹出て当たった
しかも突入1G目で一瞬わけわからんかったw

436: 2019/10/02(水) 00:43:41.82
エピボは日曜と公園さえ無ければなぁ
ラッシュ行きやすくなった分価値があんまないな