外部おすすめ記事

Pハイフリの客付きが悪い理由は何なのか考えてみた

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569823684/

335: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:00:07.98
シンカスにして保留変化したら消化前にプレカスにしてるけど意味あるのかは知らん

337: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:03:39.71
>>335
前にシンプルで保変後に特殊にしたけど意味なかったとか見た気がするからたぶん意味無い

346: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:20:22.52
なんでこの台客付き悪いんだ
毎日満席の北斗なんかより面白いしスペックもいいだろ

347: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:22:26.58
>>346
回らない
キモオタ専用

349: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:24:28.83
>>346
スペック良いから店は抜けない
稼ぐのに釘締める
ファン以外は回らないから座らない
客が座らないからまた釘締める
撤去

348: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:23:24.25
1000回転ぶりに当たって通常かと思ってたらヘソ4回転目にこれ出てびびった

プレミアムはいふりんく突入おいしいれす
no title

350: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:25:07.92
北斗は北斗で通常はまあまあ面白いからな

351: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:29:10.27
結論からいって店が悪い
台自体は最高

352: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:29:32.61
こないだ自分もなったしな写メ撮ろうとも思わんかったけど

354: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:31:58.25
北斗の通常がおもしろいならどの台でも面白いとおもえるんだろうな

355: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:35:29.65
北斗そのものがもうお腹いっぱい
かわいい女の子が出てくる方が癒されるしな

356: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:35:52.95
いうてこれも声がデカいだけでそんなに突出して面白い方でもないしなぁ
慣れたらどんな台も面白いもんだぞ

357: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:37:34.98
萌え台ってのはそういうもんよ

358: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:49:23.45
他に打ちたい台打てる台がないってのはあるな
まどかと華牌は少し期待してるが

359: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:49:24.52
そこそこのスペックのそこそこの萌えレベルだからいいんだろ
まさにこんなのでいいんだよ

361: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:53:24.96
海を除くと地獄少女以来のまともな確変ループ時短ありタイプだからな

362: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:54:20.39
良くも悪くも普通の台だな
キツイ言い方すると地味、最近の台にしちゃパンチが足りない

尖って突き抜けた部分があった方が稼動する。海みたいな例外を除いて

370: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:54:57.15
>>362
何処が普通の台だよ、最高の台だろ

372: スロパチℤ 2019/10/01(火) 14:59:00.69
>>362
はいふりが普通だとして
最近のP機で尖ってパンチある台って何だ?
CRと比べたらいくらでもあると思うが
もう作れ無いもんと比較しても意味無いしな

363: スロパチℤ 2019/10/01(火) 13:55:25.27
今その普通の台がどれだけ貴重なことか