外部おすすめ記事

1/100のパチンコで200ハマる確率が判明!〇〇%らしいぞ!

1: スロパチℤ 2019/09/30(月) 18:49:41.59
簡単に引けるよね

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569836981/

2: スロパチℤ 2019/09/30(月) 18:52:23.75
1/99のパチンコならよく打つが1/100と機種なんてあったか?

3: スロパチℤ 2019/09/30(月) 18:55:12.57
>>2
CR甘1/99.9だから1/99より1/100の方が近いでしょ

7: スロパチℤ 2019/09/30(月) 19:52:45.77
>>2
友達いなさそう

8: スロパチℤ 2019/09/30(月) 21:13:25.33
>>2
1/99ピッタリの甘デジって珍しいな

12: スロパチℤ 2019/09/30(月) 21:51:29.37
>>8
初代地獄少女の頃の藤の甘は1/99だったな

10: スロパチℤ 2019/09/30(月) 21:44:21.94
>>2
中森明菜2の甘

25: スロパチℤ 2019/10/01(火) 10:13:20.99
>>2
クッソ頭悪くて草

4: スロパチℤ 2019/09/30(月) 19:03:52.33
前は微妙に軽い1/97とかの台もちょこちょこあったな

5: スロパチℤ 2019/09/30(月) 19:09:48.93
なぜかあたまに山崎まさよしが😟

6: スロパチℤ 2019/09/30(月) 19:13:35.30
マトモな抽選してないからこういうの意味ないぞ

11: スロパチℤ 2019/09/30(月) 21:50:21.61
>>6
まともてなんすか先輩(笑)

9: スロパチℤ 2019/09/30(月) 21:23:11.64
1/7.7くらいだからスロのリプレイみたいなもん
1回転叩いてリプ引くってわりと普通だよね

13: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:41:28.61
甘海のstが10%くらいだからな。
5回転以内にひくよね?

14: スロパチℤ 2019/09/30(月) 22:50:08.99
客に有利な10%はひかれません
店に有利な10%はなんぼでも

15: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:04:58.34
大当たり20分の1ははまるが
3倍はまる確率20分の1ははまらない

16: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:05:46.98
全回転が3万分の1としてその分抽選がある中で約分すると99.9と考えると少なくても300個を3万から200回で引くと思うと難しく思う

17: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:27:22.76
お前ら87%継続でも余裕で単発ひくだろ?
そういう事だよ

18: スロパチℤ 2019/09/30(月) 23:53:20.74
13%って書くとあれだけど、要はだいたい初当たりの8回に1回だからそんなもんでしょ

と思ったけど乙フェスライトミドルのST170回転でそんな当たる印象もないな

19: スロパチℤ 2019/10/01(火) 01:46:50.05
ブラクラミドルの電チュー40%の16rは引けず35%通常は速攻引ける
ブラクラ甘の電チュー35%の10rは引けず40%の通常は速攻引ける
小当たりラッシュ中の次回当たりは速攻引けて通常確変はハマる
出玉の要の確率シビアすぎねーか?w玉を出さない強い意志感じるわw

27: スロパチℤ 2019/10/01(火) 11:38:47.17
>>19
終わる時必ず引く35%の方が印象に残るだけ。
そのかわり40%の16Rを三連続引いてもそこまで印象に残らないだろ。
人間なんてそんなもん

35: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:11:12.62
>>27
この謎の理論を唱える奴ってなんなの?
良い方を引きまくった方が脳汁出て印象にのこるやろ

20: スロパチℤ 2019/10/01(火) 02:36:17.22
これを逆に利用してるのがSTの継続率なわけだけど、そもそも確率で表すことに無理があるものを無理やり確率で表してるだけだからな

36: スロパチℤ 2019/10/01(火) 16:27:34.32
>>20
確率で表すことに無理がある??
まったくそんなことはない
STでも確変機でも同じ継続率なら同じだよ

21: スロパチℤ 2019/10/01(火) 02:52:30.32
理論上の数値なんてホールでは何の役にも立たない

22: スロパチℤ 2019/10/01(火) 03:10:13.78
STの継続率と確変の継続率は別物

23: スロパチℤ 2019/10/01(火) 09:45:05.57
あんたら150以降の当たり全部200ハマったとか言っちゃうでしょ
投資がかさみすぎてて

24: スロパチℤ 2019/10/01(火) 09:50:46.23
もうst機は打ちたくないね

26: スロパチℤ 2019/10/01(火) 11:35:29.21
STは理論値だからなぁ
例えば99分の1で150回転のSTで約8割継続でも、
99回転切ったら65%を切る期待値しかなくなるし
その分確変機はいつ当たっても80%だからそっちの方がいい。
まぁ考え方の問題なんだろうけど