外部おすすめ記事

新台まどマギは音量設定した奴絶対おかしいと思うわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569726228/

280: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:12:45.75
くるみ割りの時にmisteriosoが流れるだけで満足する台

285: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:15:06.97
>>280
あのくっそかっこいい演出と曲で
前作のマギアより性能劣化(2戦しか勝利確定しない)してるの見てどう思った?

289: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:18:22.66
>>285
相変わらずユニバ系は演出と筐体と当たった時の音は馬鹿デカイなと思いました。

282: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:13:44.29
そのmisteriosoの音量が小さいんですよぉ

295: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:21:36.46
今更ながら初うちしてきたんだけど、この機種スピーカーうんこ?
音楽とか何流れてるかまったくわからんのだけど

302: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:26:44.75
この大の音量設定は馬鹿げてるとは思う

304: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:28:02.28
右のやつが座ってそうそう音量マックスにしたから俺も聞きたいからマックスまで上げたら左のやつも音量あげた

305: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:29:20.59
>>304
実際こうなるからなw
耳栓必須だわ

306: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:29:29.30
MAX~-2にしてるやつらは耳おかしいんじゃねえかな

308: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:32:17.42
音量下げずに打ってるガイジが多すぎる

311: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:35:53.72
音量下げても周りうるさくて聞こえないから、
耳栓付けて最大-2くらいが俺の最適解。

で、横に音量最大来たら1段階上げる。
両脇に来たら最大音量になる。

312: スロパチℤ 2019/09/29(日) 19:36:05.58
音抑えめで打ってる客が多い店で爆音で打ち始めるのはまど豚なんかなって

330: スロパチℤ 2019/09/29(日) 20:12:41.44
56以上確定ボイスの合算は5で1/500、6で1/62.5と考えると1日打っても出ないことのが多いかな

357: スロパチℤ 2019/09/29(日) 20:42:23.26
>>330
わけわかのきゅうべぇエコー音をあさいちのエピボで聞けた俺はかなりラッキーだったんだな
嬉しくて5回くらい押したわw

510: スロパチℤ 2019/09/29(日) 23:58:03.11
しかし隣で音量最大なのか、わからんけど爆音の隣で1日打ってると耳おかしくなるね。耳栓するようにしてるけどこの台の音と光はなんか辛い感じがする。

559: スロパチℤ 2019/09/30(月) 02:39:10.65
終わった後の一発目のマギラですごく静かな音楽なってて
マギラ終わったと思ったら+100
次のマギラはカラフル?流れてて終了時また+100
その後も終了時+100
終わったのでやめた
一番最初の静かな曲を知りたい