外部おすすめ記事

新台まどマギの設定判別が思ったより難しい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569558139/

13: スロパチℤ 2019/09/27(金) 13:27:01.86
マギカラッシュ中の
ベル回数による抽選は
高確率状態抽選→3種類
直ボーナス抽選。

ベル回数抽選は
モード4種類で管理されており
ベル10回~最大ベル100回と
なっているようです。
AT中はこのモード移行が鍵を握っており高確率中にレア役を引いてボナを当選させます

84: スロパチℤ 2019/09/27(金) 16:19:07.54
今横のババアがボナ10回以上100G以内に入れてもりもり増やしてるけど6がこんな感じなん?

88: スロパチℤ 2019/09/27(金) 16:23:38.73
>>84
6確定だけど100G内1/10だぞ

89: スロパチℤ 2019/09/27(金) 16:25:45.72
>>88
マジでラッシュも入れまくってるしこのババアこわいわ

189: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:13:05.79
今更初打ちしたけどキツイねー。1回ラッシュ直撃あった?とあんま深いハマりなかったからちょい負けですんだけど。まあこれでも設定いい方なんだろうね

193: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:25:32.37
>>189
普通に上なら5回以上くる

194: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:26:52.01
>>193
ああそうなのか。ラッシュはそこそこ入ったけど最大400枚じゃ話にならないね。まあぼろ負けもしにくいのか6号機は

195: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:30:28.66
ラッシュ中の押し順ベルでほむらが右左中みたいにダッシュするシーンめちゃくちゃダサいな

結構初期の5号機の演出に通じるものがある

196: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:35:41.69
ほむマミ中の中チェって上乗せと時間停止だけなんやな
エピボどころか通常ボナも来なかった

197: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:39:34.89
1G連ボナ中に確定役引いたら300枚乗せと悪魔ほむら付いてきたからここで引くのが一番上手いタイミングなんかな

198: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:47:12.43
at終了画面で確定約引いたら300枚乗せと、よく分からんタイミングでボナきた。at中と引くのと変わらんね残念

199: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:47:28.15
ラッシュ残り枚数ゼロで前兆からボナ、プラス10枚でボナ後一瞬で終了って流れはなんとかならなかったのかね、せめて30枚くれよ

201: スロパチℤ 2019/09/27(金) 20:59:13.23
この台設定判別思ったよりムズイわ

208: スロパチℤ 2019/09/27(金) 21:10:09.05
>>201
確定演出待ちな所あるよね
6なら直撃の頻度でわかりそうだけど34使われるとダラダラと遊ぶことになる印象
2もかな?
1は死ねるからすぐわかる

202: スロパチℤ 2019/09/27(金) 21:00:44.88
初打ちしたんだけどAT5回入れて特化ゾーン1回も入らなかったわ
高確率中でもチャンス目か強チェ引かないと無理か?

204: スロパチℤ 2019/09/27(金) 21:05:45.91
こないだHQが全部さやかで絶望したけど、最終Gさやかで押し順ベルなのに
100枚乗ってちょっとやるじゃねえかと見直してしまった

207: スロパチℤ 2019/09/27(金) 21:07:20.86
悪魔ほむら×2とくるみ割り×2でなんとかエンディングまで行ったけど、きついなー
ものすごく薄いとこ引いてこれだもんな
でも2よりは好きだな
高設定示唆でたけど速攻捨ててきた