外部おすすめ記事

ハイフリのアニメっておもしろいの?神アニメってマジ?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569382142/

244: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:58:14.90
神アニメ

246: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:06:30.85
アニメ見てみたい気持ちあるけど生配信の人がわりとdisってたので二の足を踏んでいる

247: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:09:31.52
>>246
opとedとキャラと声優は完璧だよ

272: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:43:55.82
>>246
漫画の為にアニメがあるんやで(^^)

248: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:09:33.14
当時はどうかと思ってたけど通して見ると普通に面白いよ
キャラが成長するタイプのアニメだから前半はキャラの行動がアレだけど
ガルパンと似た雰囲気あるけど最初から主人公がめっちゃ有能でべた褒めされてる西住殿と系統が少し違う

252: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:11:00.86
一話からの期待値が大きすぎただけで別にクソアニメではないよ
もっと日常に寄るか常に誰かと海戦してるかに振りきった方が面白かったのにもったいない印象

255: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:15:29.74
アニメに関して言えば、
当時の雰囲気的には無駄に声のデカいコアなオタクがクソアニメクソアニメと言ってたけど
(作画がどうとか脚本がどうとかいうタイプのオタク)
一般の人が見るには別に可もなく不可もなくな内容だと思うよ。
前評判の期待値であったガルパンの海verにはなりえなかっただけで、可愛い女の子をそれなりのストーリーでみたいなら別に大きな不満は出ないかと。

259: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:19:03.67
アプリやれば名前覚えられる?

299: スロパチℤ 2019/09/26(木) 00:16:15.92
>>259
アニメ見ても主要メンバーしか覚えてないから

346: スロパチℤ 2019/09/26(木) 04:46:15.03
アニメってガルパンの船バージョンで良いの?

347: スロパチℤ 2019/09/26(木) 05:55:29.70
ガルパンを船にして少し面白くなくした感じ

354: スロパチℤ 2019/09/26(木) 07:32:18.19
ガルパンは通常時打ってて楽しいけどこの台もそこそこ作り込まれてて面白い
ここ数年では上位に入るな、もちろんガルパン トップ
右打ちもアリアAAより好きや

426: スロパチℤ 2019/09/26(木) 12:07:19.44
アニメ見てないから分からんのやけど図柄に選ばれたキャラの基準は人気?

430: スロパチℤ 2019/09/26(木) 12:11:18.34
>>426
おそらく艦橋メンバーだからじゃね?
マロンちゃんだけ艦橋メンバーじゃないのに入ってるのは開発の推しキャラとかじゃないかね

435: スロパチℤ 2019/09/26(木) 12:26:35.80
>>426
人気だと他のメンバーになってもおかしくない
艦船運用の中心になる艦橋メンバーと各科の長から選抜じゃないかね
鈴ちゃんあんなんでも航海長だし
ミーちゃんは晴風乗員では無いけどシュペーの副長だしね

442: スロパチℤ 2019/09/26(木) 12:42:57.68
アマプラでアニメ配信されるらしいから帰ったら観るわ

445: スロパチℤ 2019/09/26(木) 12:51:36.53
この年になるとアニメ12話でもキツいんだよなぁ