外部おすすめ記事

Pハイフリでパトチャレンジ一回もやったこと無いんだけど何カスタムなら入りやすいの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569382142/

219: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:10:10.11
1週間ぐらいずっとマイナス収支の台あるわ
どうなってん

224: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:18:03.05
>>219
ご機嫌宜しい台はこんな風にもなるから偏りやな
no title

222: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:16:06.24
初当たりの確率とか割と収束するんだな
ユニメモ始めてまだ3回しか打ってないから偏りがあるわ
もっと早くから始めておけばよかった

227: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:22:49.13
はいふりの犬ハマりに疲れて久々にどらきゅあ打ったら通1000玉+時短100でビビった
時短当たり5連してオール4R。癒やされたけどやっぱつれぇわ

229: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:28:01.68
ハイフリのソシャゲがメンテから帰ってこないんだが…
ゲームで気分高めて勝率上げてるんだから困るよ

243: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:57:16.67
しれっと台詞の色変わるからいいよね
no title

245: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:59:19.84
のちにメーシーの奇跡と呼ばれる神台の誕生である。

250: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:10:13.38
ユニメモ始めてから武蔵一回も当たってなかった
no title

264: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:22:57.84
>>250
201の勝率がおかしいことになっとる

251: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:10:14.09
まあ多分落ち着いたらガルパンみたいな扱いになるだろうな。
ホールの主力になり続けることはないけど、一部のコアな層には人気あるから通常のホールにはバラで1台、秋葉原とかの特定のホールには何だかんだ3.4台置かれてそれなりに稼働し続ける感じ。

257: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:16:17.90
俺この台だけはボタン連打ロゴ色見ないわ
熱さがラストCIとボタンに集約してるから答え合わせの感覚でずっと見てる

263: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:19:39.93
>>257
逆にこの台だけ見てるわ
他の台は演出の邪魔するレベルで音が鳴るからなぁ
シンフォとか偽物とか…

ふと連打音聞こえなくなったと思ったら虹になってるんだもん快感がヤバいわ
1回しか見てないけど

258: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:18:04.05
no title

パトチャレンジ一回もやったこと無いんだけど、何カスタムなら入りやすいの?
あと相撲もやりたいんだけど全然入らない
ちなみに言うと晴風チャンスもあまり入らない
もっと色々な演出みたいのにさ

260: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:19:13.77
>>258
普段どのカスタムでやってるの?

265: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:24:59.85
>>260
プレミアとシンプルが多い
今日はハイフリンク特殊で2000ちょい回した
ざっくりデフォ:プレ:シン:特殊が1:4:3:2くらいだと思う

261: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:19:28.91
>>258
そこら辺は変動時間の兼ね合いがあるからカスタムでは変わらんだろ

262: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:19:29.58
SP後半の裏ボタン、白が当確で虹が確確だっけ?

この機種、確変突入率が70%あるからそれなりに入るはずなんだけど確確の演出がかなり多いからそれらが1個も絡まずに当たると通なんじゃね?という不安が自ずと頭をよぎるよね。確確の演出はもう少し控えめの方が良かったかなとは思う。

267: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:33:25.59
通常時7テンて確定なの?
7テンそのものを見たことない

268: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:36:27.32
さっき時短中7テンで伊201復活当たりしたけど超晴風ボーナスはつかなかった

269: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:39:23.28
やっぱり通常時に7当たりした時限定か
2%引いた上で普段と同じようなリーチで当てなきゃならんのはしんどいな