外部おすすめ記事

新台まどマギで赤赤赤外した←紫赤赤外したから怖いものはない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569332038/

243: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:09:49.35
結局ボナ後の4Gでレア役引く台って認識でいいの?

267: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:54:55.79
>>243
はい

321: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:51:44.73
>>267
ありがとうございます

244: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:13:05.70
仕事帰りに打っても一日中打っても大負けしないから遊ぶには悪くない気もしてきた
打つとイラつくけど

245: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:14:27.71
裂けるチーズみたいなまどか

246: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:15:47.22
うーわ赤赤赤はずした
アホかよ

248: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:23:54.39
>>246
今日紫赤赤外したからもう何も怖くない

今回外す方が難しいのってなんだろうな

252: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:36:31.79
>>248
悪魔ほむらで上乗せ+200を写真に残すのはなかなか難しいね
マミほむらなら余裕だった
no title

278: スロパチℤ 2019/09/25(水) 20:13:14.03
>>252
上乗せ+200は確かになかなか難しいな
+230はあったけど写真撮ってねぇ
>>259
むしろあれ外れるんか…

259: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:44:12.85
>>248
演出ラストのボタン煽り

254: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:39:16.93
>>246
あらら

247: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:19:33.61
繰り返す(ビリッ)
何度でも繰り返す(ビリーッ)

249: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:25:19.57
5スロ落ちはよ
でも5スロならまど2でいっか

251: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:34:44.93
仕事帰りちょい打ち
干渉突破込みとはいえ7連続で100以内にボナってノーラッシュで撤退
青青青しか来なかったから仕方ない

253: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:38:29.57
チャンスモードの杏子ジェムって必ず開幕に配布されるもんなの?
隣の台がレア役引かずに100G未満で当たり続けてるんだがオールさやかなんだよね

256: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:41:44.61
>>253
開幕の1番右側の赤紫桃がチャンスモード特典…だと思う
低設定でもジャグ連みたいな連打はあるし100G以内だからチャンスモード濃厚ってわけじゃない

257: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:41:53.54
>>253
内部昇格あると思うよ
高設定打った時は青と黄で当たりまくった

258: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:42:02.85
>>253
青3からレア無しであっさり上がるのあるよね
赤潜伏とか内部高確とかはありそうな気はする

255: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:41:25.00
100やめを300まで回すつもりの4000円で初期助六3匹
赤青青で完全に諦めてたらなんとかマギカラッシュ入るもホーリークインテットでまどか狙ってから500乗せきて途中弱チェから300、デブVSほむ2回と色々引いて1600枚
2000枚見えたと思ったけどあと2、3回事故起こさないと無理だな

260: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:45:00.09
>>255
俺もそんな展開で2000枚でエンディング400枚は下皿とか考えて全部箱に詰めてたら1960枚で終わった
ラスト100枚で入ったマミほむで+20枚をやらかしたのが悔やまれる…まぁ普通のヒキなら大丈夫だろ

263: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:50:54.00
>>260
1960は頭抱えるなドンマイ
そこそこ強いレア引いて右上のストック示唆のオーラ緑まで育ってたから1600+あわよくば300とか乗ってねーかななんて夢見てたら50枚ぽっちやった
たぶんベル天井100とかのクソを極力減らす引きがかなり大事だと思う
1020くらいの浅いベル天井でボーナス振り分け引いて(更に金扉閉まってスタートライン)
デブほむで150くらいをちょくちょく刻んでいくくらいの引きないと完走しないよなこれ

279: スロパチℤ 2019/09/25(水) 20:13:53.74
>>255
お前俺の後ろで打ってたか?

280: スロパチℤ 2019/09/25(水) 20:15:33.43
>>279
たぶんちがうんでね
千葉の4台の店