外部おすすめ記事

リゼロの通路脱却するには平日全4で営業すればいいのか?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569322374/

445: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:09:14.35
通路脱却するにはどうすればいいんだろうね
平日全4で営業すればいいのかな

461: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:48:00.44
>>445
貯メダル再プレイ無し
共有無し厳守

全4
半4
6が2台以上あり
週一で全1

さすがに利益とれないか

それか
半日で島閉鎖からの

リゼロ新しい島オープン

規制でできないか

それか

新しいパネルを違うとこに設置してオール3営業

463: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:52:21.93
>>445
店が天仕込み6やれば稼働はつくよ。

518: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:11:02.62
>>445
台数によるけど5台以上の場合は毎日6を一台いれる。これだけで客はつく

530: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:20:59.37
>>518
1/5なら効率悪すぎだろ
座ったら80%で6否定だぞ

534: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:23:36.65
>>517
4でA天井前のとこで弱非経由1度あるわ

>>526
そこ
アイコン無いし80%のガチ鯨だよね
>>530
店は赤字やで

535: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:23:53.39
>>530
いや、打ち手が6ツモれる効率とかじゃなくどうやったら平日も稼働がつくのかという話しよ

540: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:28:52.16
>>535
4で粘ってくれる客が少ないなら普段から6使うしかないだろ

機種の性質上なんでこうなるの分かってて買うんだろうなアホみたいに何十台も
イベ日に500や600並ぶ店でも平日通路だしイベ日でも6しか動いてないわ新宿-立川間の店は軒並み

549: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:34:54.77
>>540
先物買い感覚やろなぁ…
あと数ヶ月で絆、ハーデスやらのメイン機種が消える
そん時にどの台で設定入ってますというアピールすんのかとなったらリゼロかジャグしかないわけで
どこも人気機種だからという理由ではなく先を見越して稼働の悪さは我慢しつつ大量購入してんだと思うよ

446: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:09:48.12
前兆で青帯のままバトル発展って熱いの?前そんな書き込みあった気がする。

なかなかないけど、普通に外れた。

448: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:10:26.48
近所のマイホが新台入れ替えでリゼロお爺ちゃんパネル入れてたわ
黄色媒体カッコエエ

正式名称 剣聖パネル

449: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:11:24.67
リゼロ増台祭りはじまったな。

なんか5号機一気に無くなって全部リゼロになってた

452: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:17:15.28
岡山かどっかでグランドオープンにリゼロ65台いれたとこなかった?
今どうなってんのかな

453: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:25:53.97
おねだりで254G乗って300枚くらい獲得したところで
エミリアにいってらっしゃいされた
各話紹介(19話と20話)の間でエピソード外伝流れるんだな
レムと地竜に乗るやつじゃないほう見たかった

455: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:37:26.06
>>453
レム固定だよそこは。

456: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:41:40.91
>>455
そうなのか…知らなかった、ありがとう
フリーズの時もレムだったしエミリアverを見るには
ジャージパネルから当てるしかないのかね

479: スロパチℤ 2019/09/25(水) 22:19:22.80
>>455
両方流れることある