外部おすすめ記事

人は日に米は三合、畳は1枚あれば十分、そんなことよりパチンコ代をくれ!

1: スロパチℤ 2019/09/25(水) 18:50:09.68
今日のパチンコ代をくれまいか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569405009/

3: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:17:28.62
( ^∀^)春夏冬二升五合、なのかねぇ…コフウ

4: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:20:36.89
ちゃんと飯食えよ

5: スロパチℤ 2019/09/25(水) 19:22:03.42
このたわけめがっ!
そっ首叩き落として四条河原に晒してくれるわ!

6: スロパチℤ 2019/09/25(水) 20:20:45.53
べぇ!!

8: スロパチℤ 2019/09/25(水) 20:53:59.54
起きて半畳、寝て一畳、天下獲っても2合半

9: スロパチℤ 2019/09/25(水) 20:58:04.48
これボンボンの慶次に言われても腹立つだけだよな
説得力ゼロ

19: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:17:07.36
>>9
元々強くてイケメンでボンボンの慶次みたいな奴が颯爽としてたら
その泣きっ面拝むまでつきまとって嫌がらせする素寒貧の無能ブサメンとかを応援したいよな

10: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:12:50.12
食い物は三週間食わなくても生きられるが水は3日飲まないと死ぬ
水を買え

11: スロパチℤ 2019/09/25(水) 21:17:27.30
そんなに自由に生きたかったら乞食にでもなるさ 
だがその自由ものたれ死にの自由と背中あわせだがな

16: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:08:43.62
人は日にドル箱3箱、貯玉は5千あればいい

17: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:11:34.94
>>16
そんなことより1000回はまらんか

18: スロパチℤ 2019/09/25(水) 23:12:46.86
パチンコ、パチスロ業界の皆の衆
あの世でもお元気で(ニッコリ)

20: スロパチℤ 2019/09/26(木) 03:25:05.84
原作の漫画では世情に疎い旦那を陰で捨丸がやりくりしてるような描写あったな

22: スロパチℤ 2019/09/26(木) 08:03:25.92
パチンカスがいるカラオケ漢花必ず歌われる説

23: スロパチℤ 2019/09/26(木) 11:33:42.68
子供と嫁つれてカラオケいって歌うと聞いたことない歌って言われるわwまあそんなもんだよな、打つ人間にしかわからんわな

24: スロパチℤ 2019/09/26(木) 12:17:44.64
斬まではTVCMでよく曲流してなかったか

25: スロパチℤ 2019/09/26(木) 13:06:17.78
そうだったけ?俺自身記憶にないだけなんかな?

26: スロパチℤ 2019/09/26(木) 14:55:20.29
アクエリオン初代でお茶の間フリーズさせてたな

29: スロパチℤ 2019/09/26(木) 18:14:12.54
>>26
何年も営みが無かったが、あのcmで覚醒した父ちゃんと母ちゃんも居るんだろうなと思う

27: スロパチℤ 2019/09/26(木) 15:29:39.49
アグネスラムのCMしか覚えてない
ラムちゃんに会いたい的な

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事