外部おすすめ記事

リゼロで550~600で前兆来たんだけど何コレ?外したんだが…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569322374/

63: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:36:06.82
最近打ち始めたんだけど
250で当たってもクジラ倒せなくないですか?

65: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:38:05.67
>>63
それが倒せるんですよ6なら。

69: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:40:59.60
>>63
キモオタしかいないのによく打つなこんなゴミ台

64: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:37:56.66
白鯨戦中にレア役ナビ目押し外れで
該当鯨撃破確定らしいけど
そのナビってセリフから3rdアタックまでのどこでもでる?
3rdアタック時のみとかある?

68: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:40:49.02
>>64
ミミ攻撃から出るよ

70: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:41:40.10
>>64
2ndで出たことある

67: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:40:34.46
550~600で前兆来たんだけどなんだ?前日回転数ラスト1だからずれようがないし、外したけど

71: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:42:16.58
>>67
薄くそこでの鯨当たりがあるよ。

72: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:43:03.37
>>71
そうなんだ…前兆来るなら当たって欲しかったわ

73: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:44:30.70
2戦目は強セリフも赤ゲージもヴィルヘルムもマジで信用できん

74: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:45:57.07
A確定からの600前半、後半の振分が絶妙だよな
550超えて750までにはなんとか1000P貯まりそうって安堵感を打ち砕く

75: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:46:25.73
低設定のレア役セット鬼天って3ループしかしなくねそもそも鬼天じゃないかもしれないけど

76: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:47:48.27
600後半白鯨負けからコンビニでレア役引いてラーメンだったから続けたら200後半で白鯨戦当選して勝利して強ATで1300枚出た
コンビニ入って温泉回してカード見たらNだったのでやめた
にも関わらず後任が200G代で白鯨当てて強AT決めてた
お前らがやめていい言うたからやめたのにこのざま

78: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:50:52.21
>>76
次からはカードNでもなんでも続けないとな!

79: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:50:53.37
>>76
あんたが200台の鯨セットしただけじゃん。
自己責任。

80: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:51:02.12
>>76
勤勉になろうな

83: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:53:25.44
>>76
真相は中の人しかワカランが
仮にその白鯨負けてたら非経由A天だったよ

77: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:50:13.47
3戦目負けで区間ランプ付いたままコンビニ行く瞬間がたまらねンだわ
ついネジネジしてしまう

81: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:52:45.06
>>77
ネジネジは意味ないよ。
次のレバーオンで気合いを入れて

84: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:55:03.00
>>81
第三停止で天空ボタン降ってくるよ
ネジネジはただのお遊びよ

86: スロパチℤ 2019/09/24(火) 21:56:25.00
>>84
有利区間ついたままのコンビニは死に戻り確定だよ。
天空とは違う。

90: スロパチℤ 2019/09/24(火) 22:03:27.60
>>86
3戦目だったから天空ボタン来たよ