外部おすすめ記事

リゼロのスバルのバーって狙って揃うことあるのか?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569157716/

820: スロパチℤ 2019/09/24(火) 13:53:01.60
ハズレリプレイが頻発して枚数削りに来るのなんなん?この状態入るとこのatは100%100~200枚詐欺られる。さらに言うとこの状態で通常戻ると通常ベースもしばらく35くらいになる

826: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:24:20.92
なかなか6ツモるの難しい台数多いと疲れる

827: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:24:57.34
この台の目押しミスって2択だから10コマくらいもあるし速い遅いのタイミングじゃなくて見えてない方が多いよね?
白と青じゃなくてピンクと青でよかったよな

829: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:32:58.85
外したらパネル開かんし
300乗せて外しまくってた婆さん、流石に途中から手伝ったわ

831: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:35:24.51
>>829
開かないの?
まじで終わってるな

830: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:35:00.95
イヤイヤ720ゲームで緑2こある台捨てられてたんだけどw
意味わかんなすぎて店員さん呼んじゃったよ

838: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:53:17.74
>>830
ラッキーじゃん
そろそろ結果が出てるかな

918: スロパチℤ 2019/09/24(火) 18:32:05.12
>>838
ふつーに入って94Gスタートして7一回そろって1000枚くらいでしたわ

847: スロパチℤ 2019/09/24(火) 15:23:38.78
>>830
650位回して、隣の当たり0 0回転の台に移動してる奴は見たことある
最初掛け持ちかと思ったわ

832: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:46:22.63
お金足りひん

834: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:47:32.07
スバルのバー狙い揃わないなら出すなよバカ
負けたわ

843: スロパチℤ 2019/09/24(火) 15:17:19.19
>>834
あれ揃うことあるのか?
白7に変わった時だけ当たった
だいたい外れたら負ける気がする

846: スロパチℤ 2019/09/24(火) 15:23:00.52
>>843
わしは揃ったことない 目押しはめっちゃ時間かけてるからミスってないはず 外れて勝ったことはある

851: スロパチℤ 2019/09/24(火) 15:37:49.46
>>843
揃った事あるよ
3戦目に青背景MTだったんで
めっちゃビビった

836: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:52:06.87
怖いですか?

839: スロパチℤ 2019/09/24(火) 14:57:41.45
>>836
怖くはなくなった

840: スロパチℤ 2019/09/24(火) 15:05:36.03
>>836
レム。俺と一緒に、逃げよう。どこまでも

841: スロパチℤ 2019/09/24(火) 15:09:16.28
6で区間差枚取れないとマジできついな
ミミズは怖い