外部おすすめ記事

必殺仕置き人は何故85%継続なのに不自然にスルーしまくるのかやっと見切った!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568641231/

516: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:08:33.31
俺、やっと見切ったわ
何故85%継続なのに不自然にスルーしまくるのか
全部ホルコンで決まってんじゃん
座った台がホルコンの設定悪かったら単発と2連とスルーばっかり
逆にホルコンの設定良かったら連チャンしまくり引き戻しまくり
ラッシュ抜けの電チュー保留4個でも怪しいくらい引き戻す
全部の台がラッシュ入れば同じ条件な訳ねえよな
今の台は明暗が完全に別れるゼロサムゲームだ

520: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:21:38.93
>>516
やっと気付いたの?
今更?年寄りが、ガンガン当ててるのは台のその日の流れ見てるからだよね

517: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:12:40.96
じゃパチンコなんか打つなよ池沼が

518: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:12:52.91
気のせいだろ
最初の半分で何も起こらなかったら曲変えたり台を休ませたりしろよ
STが上手い奴ってのは色々試行錯誤してるぞ

519: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:15:54.66
本気で言ってるのw

521: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:21:43.76
本気で言ってる
ずーっと保留満タンで高速消化するより
たまに止めて緩急つけたほうがST続きやすい(自分の体感)

522: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:26:16.30
まぁ楽しみ方は人それぞれか
入賞タイミング変わるから、確率は変わらなくても結果は変わるしね

628: スロパチℤ 2019/09/21(土) 23:38:06.52
85%の割には連しないな
キャッツアイの甘と同じ位の確率なのにキャッツアイは大体10連はする
仕置人は中々2桁いかんね

633: スロパチℤ 2019/09/22(日) 00:21:50.22
>>628
キャッツは87パーあるからな。キャッツの平均連は7.7回
仕置人は6.6回

629: スロパチℤ 2019/09/21(土) 23:44:14.45
今日初めてこの台で五万発出たわ 新しい規格でも結構でるんやね

630: スロパチℤ 2019/09/22(日) 00:15:52.73
初当り100回は引いたけど、フルカスから先読みだけ外して赤を引っ張ってくるのを待つのが一番楽しいわ

634: スロパチℤ 2019/09/22(日) 00:25:13.93
no title

継続率たった2パー差だけど、10連期待度は5パー違うぜ。

636: スロパチℤ 2019/09/22(日) 00:50:52.34
>>634
打つ気なくなる確率

635: スロパチℤ 2019/09/22(日) 00:47:07.41
継続期待度もクソもない
当たらねーから

639: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:10:56.12
熱い先読みが来て当該回転時に風吹けと思って、本当に吹いた時のエアは若干イきそうになる。

640: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:14:20.48
フルカスで点滅保留、先読み来た時は吹け吹けてなるな

641: スロパチℤ 2019/09/22(日) 02:20:24.27
ハマりやがれぇい!

642: スロパチℤ 2019/09/22(日) 02:22:34.59
ST中のあーこのまま駆け抜けそう・・・からのラスト30回転でPフラッシュはほんと良い意味でおかしくなりそう
残り10回転でBIG犬が来た時もやばかった

646: スロパチℤ 2019/09/22(日) 02:56:34.11
>>642
130回転目はもっとヤバいぞ

648: スロパチℤ 2019/09/22(日) 06:43:20.91
>>646
自分だったら完全に次の初当たりの事考えてるだろうから
経験したらやばそうだね

656: スロパチℤ 2019/09/22(日) 09:11:45.22
>>642
ラストで回転時ピーフラで高坂出てきた時は少し漏らしたよ

643: スロパチℤ 2019/09/22(日) 02:33:31.28
フルカスタム中の残り2回転で赤台詞来てんほぉってなった

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事