外部おすすめ記事

Pハイフリで初めてみけ保留きたけど外したわ←普通に外れるぞwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569157697/

565: スロパチℤ 2019/09/24(火) 10:58:46.10
初めてみけ保留きたけど外した

no title

571: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:09:32.97
>>565
プレカスだとそこそこ来て普通に外れるよ
シンカスは2回しか見たこと無いが両方当たってるが
外れ報告もあるから油断は禁物かね
シンカスはイルカカモメチャンス以外の保留滅多に来ない割に余り強く無いんだよな

587: スロパチℤ 2019/09/24(火) 12:27:31.30
>>565
ブスだから仕方ないよ

567: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:03:28.21
激アツだよっ!

568: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:03:32.67
右上アタッカー優秀なのは良いのだが箱の店で打つと下皿すぐ一杯になるし球を抜いて下さい音声も大きくて辛い

569: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:07:30.59
すぐに当たっても2連780発
これじゃ何にも使えん

570: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:09:00.16
前半の○○科矛盾って後半行くだけで普通にハズレるよな?
記憶違いじゃないと思うんだけど

572: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:20:34.20
伊201赤タイ赤テロ艦長号令はいふりカットイン赤ボタンでハズレやがった
当たってもおかしくないかと思ったんだが

574: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:22:39.89
>>572
おかしくないどころかどや顔でボタン叩くレベルやろ

575: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:27:34.15
>>574
当確出てなかったからね
まあ外れる時は外れる
となりの人も驚いたのかうなづいてたわ

573: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:21:57.34
いまのパチンコって千円で30回まわっても負けてるだろこれ..て履歴多すぎよな

576: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:34:02.13
流石にハイフリ柄カットインと赤ボタン複合して外れるのはきついな

577: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:40:11.15
扉が開いてるぞなの音量デカくてビビったわ

578: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:42:56.51
5k2連
11k単
初当たり引けても勝てる気が全くしない

579: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:44:54.21
弾を抜くぞなもでかい

580: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:47:38.48
どれだけ複合する知らないけど
直沸きミケ+ウーハー+次回予告+群+ハイフリ柄+赤ボタン来ても外れる可能性あるんだよね

581: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:52:15.49
マイスロミッション以外にも
レアな演出多いから全部見るの大変すぎるね
時短中のココカチコミとかも1回しか見た事無いし
時短中の次回予告全員分とか気が遠くなるわ

582: スロパチℤ 2019/09/24(火) 11:57:09.17
めったに見ないのに間宮と明石の艦長リーチとか別々にあるしな

584: スロパチℤ 2019/09/24(火) 12:20:33.71
プレカスでミケ保留 晴風チャンス 海の仲間に発展したけど当確ない時点でハイワロですかね?

586: スロパチℤ 2019/09/24(火) 12:24:33.86
>>584
晴風チャンス経由するだけで
大幅チャンスダウンだから
ハイワロでは無いが海の仲間でもハズレはあり得る

588: スロパチℤ 2019/09/24(火) 12:28:00.01
>>584
ミケ保留出たらハイワロですよ
ちな0/11

590: スロパチℤ 2019/09/24(火) 12:30:35.89
ありがとう
ラストバトルでスペシャルカットインで当たったわ
なお通