外部おすすめ記事

逆襲のシャアのアムロが無理だよ!っていう演出で笑ってしまったわwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569199531/

378: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:51:41.92
ガンダムは初代で終わってたな

379: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:54:40.25
初代も当たってないから始まってすらいないんだよね

382: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:09:39.89
んー
って感じ
マクロスとかヤマトでよくね?

390: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:24:04.92
>>382
マクロスF2は3年過ぎたんで大半の店で撤去済み
再認定した店は糞釘濃厚
ヤマトも飽きたらしく客少なくなったので糞釘率高い

389: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:23:10.48
隣がこの台だったからちょっと見てたけどアムロの無理だよ! で笑いそうになった
あれやばいわ

399: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:39:14.13
>>389
無理よ!私のガンダムで世界を救うなんて!

400: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:41:39.89
>>399
救うんだよなあ

405: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:49:37.03
>>399
アムロはガンダムには自信満々なんだよなぁ

408: スロパチℤ 2019/09/24(火) 00:00:49.54
>>399
マリア姉さんはデスティニーで項垂れてて、どうぞ

413: スロパチℤ 2019/09/24(火) 00:09:11.80
>>408
姉さん…マリア姉さん…助けてよ…

415: スロパチℤ 2019/09/24(火) 00:12:34.18
>>413
荒んだ心にパチンコは危険なんですよ!

391: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:31:49.59
これハンドルポコーンはもう無いのか?

394: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:35:42.27
ファンネル獲得チャレンジとか糞ムカつく
バルカンとサーベルでヤル気無さすぎ

397: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:38:43.77
>>394
そもそもファンネル獲得ってなんだよ
ファンネルは獲得するものじゃねーよ

398: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:39:10.16
アクシズ保留で外したわ
今日座ってヒトタマで当たったけどその後は散々
初あたりおもいわ

402: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:44:38.99
矢印でアムロ以外が選ばれて
最後が外れたらファンネル飛んでくるけど
そこから発展するのかな

406: スロパチℤ 2019/09/23(月) 23:50:55.62
>>402
フィンファンネルで画面覆い尽くす演出の事かな?
それが皆が要らんだろって言ってる演出で、画面の奥にランクアップラッシュの図柄が!
ボタンを押してフィンファンネルで撃破出来ればランクアップラッシュを獲得だ!
って感じ
バカだろ?他の台ならフィンファンネルの後ろからなんか出て来たらそのまま発展するわな

427: スロパチℤ 2019/09/24(火) 01:28:04.59
>>406
えぇ‥
一万年と二千年前から演出思い出すな
滅多に演出成功しないのに発展しないことあるって