外部おすすめ記事

リゼロ6確定台でエグイ結果になったんだがコレ履歴見て打つ奴いるのか?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568999307/

502: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:04:15.49
ロズワール(だっけ?)のルーレット演出で鬼アツとかV止まった事ある人いる?
帽子2個とかのチャンスパターンしか見たことない

504: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:06:03.83
>>502
Vはあった
Vが止まって金文字出て次のレバオンでおねだりアタック

507: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:08:35.86
>>504
へぇ!止まるんだスゲェ
直撃用の演出なんだね

505: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:06:59.83
>>502
過去スレに何度か画像が上がっていたよ
鬼天中に見えざる手が出ているのに中々発展しないと思っていたら
ロズワールのルーレット始まって、レア役かと思ったらVが止まって直撃だったらしい

508: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:16:40.70

しつこいかもしれんがお前らの参考になればと思い書き込む

6確台で
A天負けコンビニ
B天負けコンビニ
A天負けコンビニ
約2時間、2000G以上ATなし

朝一でこれくらってたら誰も座らんだろ
リゼロ怖い

510: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:19:48.58
>>508
エグすぎ
そんなん6確定なかったら2か4やと思うわな

511: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:22:18.48

>>508
どんなに挙動悪くても可能性あるのが怖いよね
自分もB天負けコンビニ→B天負けコンビニ→A天負けで6捨てたことあり

他にも、ここんとこ毎日6あったのに今日6ないのかなぁーと思ったら朝イチ2連続でA天いった台が結局6だったってことも…

537: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:50:54.81

>>508
割と座るけど
負けたとき花とか出なかった?

低設定打ったが終日出ないレベルだよ。

540: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:53:16.39

>>537
終了画面の花?

…余裕で出るだろ

543: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:55:31.82
>>540
そうそう。黄色い花。
粘る判断材料になるでしょ

545: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:59:55.26
>>543
黄色花は空気だよ。

546: スロパチℤ 2019/09/22(日) 02:00:07.06
>>543
ならんだろ…本気で言ってる?
普段246さえ出ない地域で打ってるとか?

542: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:54:27.41
>>537
これはガイジだわ

538: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:52:41.42
>>508
夜に2連続 A天負けした事あったわ。
2000枚吸い込んでる台から666円出てて写メ撮ってる人とかたまーに見るね。

541: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:53:35.72
>>538
まさにそれやった
夕方から一気にのまれた

509: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:19:10.72

今月二回6捨てた

1回目捨てた6は朝一250負け非経由モードA550負け エンドカードN

2回目は朝一250弱250弱2 150直撃250負け→コンビニ456円
その後、250負け非経由A天勝ち →コンビニ246円→A天勝ち→コンビニエンドカードN 体操、チャンス目2回スルー120ヤメ、(A天行ってた)その後6挙動

解析はよ出してくれや
非経由で550超えるとか6でもあるんかい 200前半がモードAやったからかな

513: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:24:15.30
>>509
456出て辞める奴がいる事に驚きだわ
そして辞めた後データ見るぐらいなら打てよ
どんだけ女々しいんだよ

516: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:28:16.72
>>513
4の吸い込みの恐ろしさを知らないんやな

528: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:40:40.87
>>516
10回以上打ってるが最低3500枚負けの最高6000枚
これで吸い込み語るのはねぇ 仮にも割104%あるし打てば+になるんだわ
>>519
時間あれば打つでしょ お前は何の為に朝一からスロット打ってんだよ

536: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:48:10.06
>>528
時間あれば4粘るとかちょっと意味わからない
朝からみんな6狙って打ってるんだが

550: スロパチℤ 2019/09/22(日) 02:03:03.06
>>536 6かもしれない4挙動を4と決め付けて捨てるやつのこと上手ぶりって言うんだよ

518: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:29:24.66
>>513
6以外はゴミみたいな認識の人結構いるんじゃねーかな
4打つなら一日がかりになるし、456出て良い思い出ない人はそーなりそう

523: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:31:59.23

>>518
6以外実際ゴミやん
6号機の設定4なんかやめるでしょ
いや、5号機の4でも普通やめるわ

絆の4とか星矢SPの4とか閉店まで打つんか?

519: スロパチℤ 2019/09/22(日) 01:30:34.10
>>513
驚きだわって、4でも夜まで打つのか?