外部おすすめ記事

Pハイフリ 時短中点滅保留の法則が崩れたら確定だった⁉

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569157697/

389: スロパチℤ 2019/09/23(月) 20:48:31.72
時短中点滅保留の法則が崩れたら確定とか本当かよって思ってたけど本当だったわ
よくこんなの見つけたな

390: スロパチℤ 2019/09/23(月) 20:49:38.14
>>389
点滅保留の法則とは?

402: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:10:44.83
>>390
4つ目の保留が
3つ目でチャンス
2つ目でイルカ
1つ目でカモメに変化する法則

404: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:14:31.61
>>402
時短100中ってそんな法則なのか
確かにそれ踏まえて見ると面白そう

405: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:14:33.85
>>402
へー、
面白いこと聞いた
次入ったら見てみよ、ありがとう

447: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:04:50.64
>>402
これ知ってから赤点滅保留の時チャンス超えろと思ってたら、無事超えてカモメがフリアタ連れてきて当った

453: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:13:52.06
>>447
時短中は点滅が晴風とかになったら確定ってこと?

461: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:28:42.32
>>453
100回時短はそもそも晴風とミケちゃんは確定だったような
100回時短中の赤点滅保留は保留3になった時点でほぼチャンスに変わるけど、保留3で変わらなかったらイルカかカモメしかないから確定のばす

462: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:30:32.00
>>461
イルカとカモメが確定ってどういう事?
法則崩れたら当たるだけじゃないの?

466: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:35:01.15
>>462
多分保留4に赤点滅が来たら保留3時に必ず変化するんでしょう
それが変化しなかったから変化しなかった事への法則崩れなんじゃないかな

464: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:32:25.18
>>453
100回時短中の晴風ミケ保留は即湧きだと思う
点滅から発展したの見たことない

467: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:36:48.87
>>464
前普通の点滅が晴風になったよ
めずらしいのか

469: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:39:22.61
>>464
今日シュペー時短中に晴風保留引いたけど
直湧きではなく普通に点滅からの保留3変化だったぞ

392: スロパチℤ 2019/09/23(月) 20:56:35.02
ラッシュ中にある1から8までのテンパイ数多いほどチャンスのやつって
7揃いだけであと全部外れあるんかな

396: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:03:33.20
>>392
2回来た事あって、今のところ2回とも当たってる。

398: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:06:17.27
>>392
1回だけあったな勿論7揃いした

395: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:03:27.29
あれ各科の2000回転ミッションって右から左に戻った時は付かないんだっけ?

411: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:23:16.95
>>395
通常時に回転してる電チュー保留は回転数に加算されない。
なのでキッチリ2000Gで止めるとミッション達成できない
総回転数はちゃんと記録されるけどw

418: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:27:30.35
>>411
電チュー8回転分で2030回転で抜けてたからそれはないと思う
仕方ないから今通を当てた獲得できたわ
何が計算されて何が計算されないのかわかんないなこれ

420: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:29:54.69
>>418
通常時は電チュー保留貯めてないって事?

425: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:34:22.13
>>420
貯めてないねやらないなんて馬鹿って言われるかもしれんが
左は21回るのと右の分岐の釘かなり開けれてるから素直に回したほうがいい感じなのよ

428: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:36:33.58
>>425
マジか。じゃあ検証し直しか

448: スロパチℤ 2019/09/23(月) 22:05:47.12
>>428
俺も他の科埋めつつ見てみるわ
ありがとさん

424: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:33:11.22
>>418
当てないと表示はされないけどクリアはしてる

最近は雑念を捨てて小当たりラッシュ砲雷科モードでかよちゃんの「楽しいねぇ」を聞くために打ってる
そうしてから自然と勝てるようになってきた
これが無念無想の精神よ