外部おすすめ記事

リゼロの禁書庫って何らかの示唆だったりする?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568999307/

263: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:09:13.31
ハズレミニキャラでも540弱AT→240負け→240弱ATで結局増えないとかあるからな…

265: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:11:58.66
6戦5勝して500枚しか増えとらん

572: スロパチℤ 2019/09/22(日) 05:02:39.72
>>265
まだマシ。6なんか全勝しててもB天ループで追い銭よくある

269: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:32:27.62
200前半負け非経由A天捨てたら6くさい

274: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:48:12.08
朝1
170 禁書庫 鬼がかってますね
207 負け

この流れは天国だったでok?
てか、勝てよ!

280: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:00:12.87
>>274
ん?据え置きってこと?

287: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:20:58.09
>>280
あーそういうことか。
リセットしてないクソ店だから
前日にカードみてやめたって事ね
だから実質202から禁書庫ってことか

276: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:56:35.90
設定6のときってコンビニレア役はむしろ悪化抽選なのでは…

278: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:58:46.83
流石に増台し過ぎてガラガラやん

279: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:59:28.05
このエミリアちゃんていうのがいなかったら耐えられてないわ
ずっとこのこ見て打ってる

281: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:08:17.17
禁書庫って何らかの示唆だったりする?
200と300のとこで禁書庫ハズレたんだけどたまたま?

283: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:10:43.17
>>281
期待度66%ってだけで普通に外れる

289: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:27:26.01
>>283
ありがとう
ハズレたからといってBやCの可能性アップとかないんですね
そのうち1回はVSレムだったのに
これハズレるってどんな確率なんだ・・・

402: スロパチℤ 2019/09/21(土) 22:39:54.83
>>281
外すとA天の可能性大。

284: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:13:36.84
設定4のSRはA天否定で安心するな

288: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:26:34.04
5スロで打つ設定4が1番面白いことに気付いた

291: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:29:31.87
ま~たSRでA天近くまでいった
もう信用せん

355: スロパチℤ 2019/09/21(土) 21:21:50.31
>>291
設定差あると思うわ

294: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:35:59.60
白鯨1匹目竜田揚げにされた
死に戻りしないしつまらないわ

296: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:42:27.50
そういやしのけんがコラムでおかしなこと書いてるよな
240で白鯨→コンビニ非経由 280白鯨」
これは典型的な低設定の挙動

は?wって感じじゃね?

302: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:56:22.38
>>296
at当選ならわかるけどただ有利区間粘らせようとする典型的な低設定じゃん

331: スロパチℤ 2019/09/21(土) 20:42:24.54
>>302
いやー、250→非経由→A天なら分かるけど
250→280で低設定濃厚はさすがに無いでしょw