外部おすすめ記事

久しぶりに設定最後までわからないリゼロ打ったわ←それ設定〇じゃね…?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568999307/

179: スロパチℤ 2019/09/21(土) 14:58:15.11
久しぶりに設定最後までわからなかった
コンビニ弱チェ
495 B 勝ち 弱AT
219 勝ち 弱AT
240 勝ち 弱AT
コンビニ
230 勝ち 強AT
コンビニ
400 A 負け
コンビニ
321 A 勝ち 強AT
コンビニ
535 B 負け
コンビニ

示唆何も出ないでヤメ

180: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:01:05.46
>>179
2

189: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:18:28.27
>>180
まさかの3かなと思いながらヤメたけど3使ってる可能性の低さを考えたら2か……

218: スロパチℤ 2019/09/21(土) 16:16:07.96
>>189
3もあるのかな
俺が過去一度だけうった推定3は一度もB無かったよ

219: スロパチℤ 2019/09/21(土) 16:19:04.51
>>218
是非リゼロの3とか置いてるホールが知りたいね

181: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:04:55.51
体操ループしてるときにガセ前兆行くと強制的に体操ループ打ち切りやん?
あれ内部的に体操継続しててポイントめちゃ溜まってるとかない?

200: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:41:15.77
>>181

普通にガセ中も抽選してるよ

182: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:05:23.56
A天弱AT引き継ぎ無しってみんな的には高設定期待する?

215: スロパチℤ 2019/09/21(土) 16:11:19.30
>>182
低設定ほぼ確やと思う

183: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:08:00.48
展開悪いとまだ6かもしれないと追うのに
展開そこそこで出玉もまだある状態になると
6ではないだろうとやめたくなるあるある

186: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:14:18.89
250鯨負けや勝って強ATって引き戻しというより通常Aの早い当たりだったってことで良いんだよね?
250直撃が鬼天で250弱ATが引き戻しって認識で合ってるよね?

187: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:14:55.71
隣が89%で初戦負け
可哀想過ぎる

192: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:25:46.03
200前半 弱
700 強
コンビニ
200前半 弱
200前半 弱
60 直撃
300前半 ×
コンビニ
400前半 ×
コンビニ
500 ×
非経由 ←今ここ
やっぱ 4だよなぁ…
400コンビニで止めるべきだった…

193: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:26:32.27
捨てられた6っぽいのでA天300解除撃破1で準備中に!!!来た デキレMAX

198: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:39:35.27
初めて完全なる6挙動打ってるけどキツすぎだろ…
200のとこで負けたら終わりやん

203: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:45:34.94
>>198
256負け非経由で絶望感出るのなんて4じゃねえの?
6なら鯨勝つし負けても次で勝つ

272: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:41:57.81
>>198
完全なる6なら温泉とかで直撃するから楽しいよ。

275: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:55:24.17
>>272
全然おもんないぞ
今2000枚浮いてるけど苦痛やわ

277: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:57:09.36
>>275
俺の-2400枚台と交換しようぜ

285: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:14:59.84
>>275
2000枚も出てるじゃん。
つまんないのに打つなら働いた方がマシだろ、、、

286: スロパチℤ 2019/09/21(土) 19:18:01.93
>>285
平日は普通に働いとるわww

199: スロパチℤ 2019/09/21(土) 15:40:50.88
まぁ前からだから仕方がないが、何行にもわたって履歴書かれてもなとは思う