外部おすすめ記事

P SHOW BY ROCK!!のリハーサルってそんなに熱いの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565716503/

114: スロパチℤ 2019/08/22(木) 21:59:38.49
ホールから消えてくのが目に見えるのは嫌なものだな
設定入れないから回さんのじゃ

115: スロパチℤ 2019/08/23(金) 17:43:48.43
当たらない上に回らなくなってきたな

116: スロパチℤ 2019/08/23(金) 21:53:01.75
回らない上に当たらないよりましだろ

117: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:17:11.71
明日この台打つかハイフリ打つか迷っている

120: スロパチℤ 2019/08/24(土) 09:27:53.62
朝イチから通引いたわ…
これは嫌な予感ね

121: スロパチℤ 2019/08/24(土) 10:02:19.80
117でまた通…

122: スロパチℤ 2019/08/24(土) 11:40:59.58
当たるだけまし

123: スロパチℤ 2019/08/24(土) 11:46:13.67
これは⑥ですわ、全ッだな。

127: スロパチℤ 2019/08/24(土) 11:55:07.36
これ通常時は何待ってればいいの?

128: スロパチℤ 2019/08/24(土) 12:09:18.56
リハーサル
基本こっからの展開次第
中図柄赤もちょっとは期待するけど当たらん

129: スロパチℤ 2019/08/24(土) 12:33:12.05
リハーサルってそんなに熱いの?
ただの疑似連かと思った

130: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:06:04.61
リハーサル挟むと直前の演出から保留とか昇格しやすいからね

131: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:08:31.29
シンガンクリムZONE?とかいう煽りが全く発展しないくせに隙あらばやってきてウザいんやが(´・ω・`)

132: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:13:16.63
シンガンクリムZONEは右うちの時にお世話になるから我慢だ

133: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:18:40.74
リハーサル出てやっと初SPリーチ……と思ったら闇ゾーンとかいうところへ

SPリーチを割って入ってきたゾーンだしチャンスアップか何かと思いきやそのままプシュンで終わり

バカにしてんの?だったら普通にSPリーチ見させろやい(´・ω・`)

134: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:57:36.94
ついに当たった!当たった!!

なんだこのアタッカー周り!?一個賞球いらないんだが!!ああああ!んもおぁ!!

135: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:01:13.86
420まで当たらず休憩
これはダメかもしれん

136: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:18:19.72
潜伏拾ったけどクッソハマるよね
潜伏オンリー稼働だけど余裕でマイナス収支

137: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:34:13.19
それは余裕で引き弱なだけ

138: スロパチℤ 2019/08/24(土) 15:04:10.47
紅蓮の炎に抱かれてドライブギア失敗からのリハーサルとか結構すき

140: スロパチℤ 2019/08/24(土) 16:04:31.26
そのリハーサルでまたドライブギアきて失敗からの一撃チャンス当たりみたいなのほんとすき