外部おすすめ記事

普段全く回ってないのにリゼロ大幅増台してる店とかあって謎www

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568870246/

348: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:56:05.81
白鯨の5回ナビって、ATのリミット2400枚に含まれないよな?

ここんところうまくやって2400枚の壁突破できんのかな

377: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:34:37.76
>>348
A天確定710ゲーム位で残りコイン48枚
前兆中~鯨準備中に結構ベル揃えてAT完走
ATの見えてる完走枚数が2413枚で0ゲームヤメで流したら2465枚あったことがある。

コレ突破してね? ダメ?

398: スロパチℤ 2019/09/20(金) 03:15:44.98
>>377
有利区間内で”ナビ使って”2400以上取らすのがダメ
エスパー神は万枚余裕
検定神は減るボすら取るからこそ実現されとる

402: スロパチℤ 2019/09/20(金) 05:52:04.93
>>377
2400枚はあくまで自主規制だから検定には関係ない

349: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:56:30.51
この戦い我らの勝利だって言ってる時に強チェ揃うのはヤメて欲しい

350: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:56:35.52
コンビニ1回転目でリリス引いた時は良いモードになった気がする
忘れちゃったけど

351: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:56:36.36
200~400G間での敗北非経由は
その先深いA天沼が待ってる事多くてほんと怖い…
敗北非経由で捨てる選択肢はいままでやってかったが
敗北なら非経由でもヤメを真面目に考えたほうが良さそうだな

352: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:56:36.68
くーるー

が頭からはなれん
イラつくわ

357: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:04:57.46
体操率は特にどうでもいいくらい気にしてないが白鯨入る時だいたい800~950ptくらいで入るのは悪意を感じる
250で当たる時なんか体操全然入んなくて950ptくらいで白鯨
B天の時は250までにアイコン1個は獲得してて250スルーしたら体操連ちゃん
B天間近では900pt以上になってること多い

358: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:08:21.89
0ptで白鯨いくと白アイコンもらえないんだな

359: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:08:36.56
もう白鯨までに次のルーレットは届かないなーって時に体操よく行くようになるのもイラっとする
A天720あたりからの体操で前兆入りを遅らせるのはほんまクソ

360: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:08:44.70
だよなコンビニ後の初戦負けるとそれまで調子良くてもそこから転げ落ちる恐怖がある

今まで6確3回くらいツモったときの有利区間とか勝敗のメモ見返してたら
コンビニでチャンス目引いたとき以外
コンビニ後初戦負けしてなくてゾッとした

正確にはあるけど初戦負けしたときは非経由A天ムーヴ

361: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:08:58.75
設定6の朝一コンビニで設定示唆演出出る確率検証
no title

367: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:18:52.87
>>361
5.6%か…ジャグのチェリ重の方が簡単だな

363: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:09:42.56
900ptとか990ptとか0pは怠惰だな
ほぼ負けてる

365: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:17:27.18
牽制パネルでトドメを刺しにきたか。
お前ら頑張れよ。

366: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:17:37.12
体操高確ショートロングとかあるのかは知らんがそういうのとは別に
今まで掃除や王様ゲームだったのに
300過ぎたあたりから店番や親探ししかしなくなって露骨に体操入りにくくなると感じるのは俺だけか

369: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:22:29.88
ふだん全然回されてないのに大増台して勝算あるんかな?
っていう店がある。

370: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:22:59.03
5%なら毎日全台2Gカニ歩きすれば低投資で数日に1回くらいはイケるな!!とか思ってそう

371: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:23:19.12
490弱AT非経由520弱AT
コンビニA天負け
コンビニ390強AT
コンビニA天負けでヤメ

朝イチの挙動でかなり期待したけど結局いつもの2か4
B天弱AT非経由ってホントに強い挙動なの?
500G超えて非経由じゃないと意味ないとか?
期待して良かったのかも分からないよ

372: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:25:23.67
設定6での5.6-6%やぞ。
結構キツイな。

373: スロパチℤ 2019/09/20(金) 00:28:22.57
どうせそのうち全台朝一レム部屋になる

393: スロパチℤ 2019/09/20(金) 02:10:00.40
>>373
毎日必ず6入れてる店なら有りだと思う

412: スロパチℤ 2019/09/20(金) 07:35:14.13
>>373
ダメなんか??

413: スロパチℤ 2019/09/20(金) 07:46:37.37
>>412 ダメや 据え置きやと思って回されない

427: スロパチℤ 2019/09/20(金) 08:30:01.16
>>413
あーそうかそうか、設定が変わってない ってことなのか。
なんか色々引き継ぐし、前日の挙動見てやってたからあんま気にしてなかったわ…