外部おすすめ記事

逆襲のシャアの最終決戦の図柄って変わる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568849100/

133: スロパチℤ 2019/09/19(木) 15:31:50.23
ラストの四回転当たり引いたことないんだが赤が二つあって最終決戦シャアではずれた時は泣きそうになった

137: スロパチℤ 2019/09/19(木) 15:40:39.91
>>133
それは泣いていいが
わけわからんので当たるよ
赤なし4500クェスで当たったことある

200: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:09:14.01
右打ち中の金演出外れんのやめーやまあそれ言ったら最終決戦もそうだけど。金かける所可笑しい。正しいとも言うけど広報に全ツッパは。

201: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:10:20.58
>>200
お前が見てるのは黄色だ

203: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:10:51.31
逆襲フリーズが地味に腹立つ、赤とか金とか作んな

276: スロパチℤ 2019/09/19(木) 19:29:31.62
シンフォギアも打ち過ぎて飽きたしアクエリも釘が終わってるしこいつに期待したがダメだな
全体の印象としてはエヴァに近くて騒々しいだけのゴミ
通常時の演出のパターンが少なすぎて初打ち以降打ったらそれらを眺めてるだけでイライラしそう
エヴァと同じで金使いたくない人や時間がある人向けだなって感想
流石にエヴァよりは出玉スピード速そうだがV入賞のパカパカも無駄な間隔あるから止め打ち面倒だしシンフォほぼパクりの最終決戦も当該演出がどの保留に対して起こってるのか初見で分かりづらい

379: スロパチℤ 2019/09/19(木) 22:16:26.75
最終決戦の図柄って変わる?
最初の2回くらい見ててあーこれはシンフォみたいに最初から最後まで図柄変わらないタイプなのね
と思ってたんだけど最初6テンで次のアクシズ押しの時3テンに変わって当たったんだけど
その後初当たり取れず撤退したんでアクエリみたいに毎度数字変わるのか、
たまたまプレミア的なものを引いたのか確認できなくて
誰か他にも見た人いたら教えてくれ
友人と連れ打ちしてて2人で確認したので図柄変わったのは間違いないはず

383: スロパチℤ 2019/09/19(木) 22:19:39.29
>>379
最初打った時6から5回転目に7に変わったけど、直当たりしたよ。

小当たりでも変わるかはわからない

410: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:07:56.58
>>383
やっぱあるのね、サンクス
小当たりかどうかは見てなかったわ…
え、6テンだったよね?当たるよね?にばっか気がいってしまって

429: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:29:28.44
>>410
小当たりでそれまで5テンから最終3テンになって当たったよ

423: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:16:23.22
大当たり40、50付いてるけどスランプグラフ見たらプラスマイナス5000発のところ彷徨ってるの見て避けてるんだけど甘い?

スペック的には初当たりした後最終決戦で10R時短99ゲットして次の当たりも10Rゲットする確率結構高そうで初当たりだけで2000発近く行ってそこから80%ループっていいんじゃないかと思うんだが、、

10R900発弱がキツイ?

427: スロパチℤ 2019/09/19(木) 23:24:48.38
出玉は一旦置いといて、脳汁の出させ方が下手なんだよな
νガンダム役物がショボい、当たったあとのキュインキュインが世界観に合ってない、図柄揃ったあとのアムロのおめでとうボイス、右打ち指示が全画面
この台の一番嬉しいとこであろう、クライマックス突破をこれでもかと妨害してくるからな

538: スロパチℤ 2019/09/20(金) 08:24:52.72
最終決戦でボタン押した時に役もの完成しないとはずれたかと思ってしまう
サザビーがビーライくらったシーンで当たりだと分かったけど、なんかはずしてしまった感がぬぐえない

545: スロパチℤ 2019/09/20(金) 08:38:09.27
>>538
ハーロックの台だったと思うけど
敵艦隊に向けてビーム撃つか・・・?みたいな場面で煽り入ってボタン押してビーム発射したらハズレのリーチあったな
あれもよく分からんかった

539: スロパチℤ 2019/09/20(金) 08:25:17.94
よく考えたら14倍嵌まりでスルーするんだよな
パチで14倍超えは3回あるわ
この台で体験しないことを祈るしかない

840: スロパチℤ 2019/09/20(金) 18:21:39.74
牙狼の99秒バトルもあれだが
これは最終決戦に400秒もかかるのな

854: スロパチℤ 2019/09/20(金) 18:43:56.53
>>840
実際はそんなにかかってるわけじゃない

914: スロパチℤ 2019/09/20(金) 20:46:32.26
ラス4での最終決戦は当確にして欲しかったのう…