外部おすすめ記事

緋弾のアリアAAはなぜ流行らないのか考えてみた結果←

1: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:23:11.20
・継続率約85%
・右の大当たり振り分けなし(13R)
・等価ボーダー20.7、小当たりパカパカを拾えば20を切る

これだけでかなり優秀なのになぜ…?
店が抜きにくいからか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568949791/

41: スロパチℤ 2019/09/20(金) 16:11:57.60
>>1
北斗無双ボーダー16.8
ありあAAボーダー20.7

絵がきもい

2: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:23:40.20
北斗無双なんかよりよっぽど出ると思うんだが

3: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:24:30.89
割と好きだけどあんま流行らんかったな

4: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:24:40.49
絵がキモすぎる

6: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:26:18.66
>>4
あー、まぁ演出とか絵は…全く擁護できないんだけどな
いつもの藤のゴミバランスだし、音量最小エアー科にしてスマホいじってていいし

5: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:25:13.18
セリフもちょっと

7: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:30:55.03
まず今のご時世319で時短なしは流行らん
規制のせいで演出が左も右も微妙に遅いのもダメだし保留連のLBCの見せ方が特にあれ
60秒待たされるのはまだいいが映像同じままでそこはなんか別の映像でも流しとけよと

8: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:32:02.39
通常時が銃弾バンバンうるせえのが難点

ただその通常時と単発時短無しを耐えて右打ちいけば結構万発行くのは良かったな

10: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:40:49.03
オタクみたいな人しか打ってないけど不細工なだけの自分はあの絵を見て躊躇してしまう

11: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:52:32.01
演出盛り過ぎ
京楽の王道ルート+αまで行かないと安心できないのは流石にやり過ぎ

12: スロパチℤ 2019/09/20(金) 12:54:56.45
北斗か牙狼で同じスペックの台出してたらウケてたと思う

13: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:00:34.90
ボンジュールおばさん
意味の無いロデオ
後半発展しても役物落ちてローリングのリーチにならないとハズレ確定

14: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:03:04.80
演出が手抜きすぎて飽きる
ボーダーで言うなら地獄少女3も神台だけど通常時クソすぎだったしな
藤はこの辺が下手

17: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:12:21.45
釘締めるからなぁ
10回転前後では打ちたくても打てん

18: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:22:20.51
クイーンズブレイドが打たれないのと一緒の理由

19: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:24:35.79
やっぱ題材だよな
アリアは一般人にはオタク臭いのか

20: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:30:29.70
藤商事はアリアを流行らせたかってのがここ最近のアリア乱発で凄い思う

21: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:40:54.95
右が遅いから時間ある時しか打つ気にならない

22: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:52:15.70
基本的に百合系はそんなに人気ないのと
振り分けがないから逆に一撃性がないように思われる
戦国恋姫のようにサクサクしてない

23: スロパチℤ 2019/09/20(金) 13:54:36.17
最初に当たった時にラウンド中の右打ち突入演出が全くなくて困惑したわ
あれはないと思った

114: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:56:06.77
>>23
いや当たる前に冊子みて振り分け見ろよ…

8Rと15Rで分かれてるのにR中昇格なんてあるわけない

それはともかくコイツの台は振動科にしてガタガタガタガタガタガタガタヴィンヴィンヴィンヴィンを待つ台

その瞬間の為だけに打ってられる

115: スロパチℤ 2019/09/21(土) 01:12:14.83
>>114
夾竹桃ゾーン突入バイブのこと…忘れてないから

26: スロパチℤ 2019/09/20(金) 14:19:04.03
アリア3よりはよっぽどマシな扱いじゃないのかね