外部おすすめ記事

Pハイフリの金文字演出は何と比べて期待値低いと思われていたのか

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568979014/

51: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:07:26.29
通常時にフリートアタック行ったら確定?
6テンで10R当たった

52: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:08:16.15
>>51
テンパイで10R確定
大体テンパイせずに戻る

58: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:15:32.71
>>52
マジかサンクス
今日は相撲金文字黒の富士に始まり五十六復活や通常フリートアタックなども見て
4回の初当たり全部確変だったのに単2単単と悲しい結果になったわ…

60: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:18:14.19
>>58
確変何だから2 3 2 2でしょ

53: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:09:05.15
比叡にやっと勝ったや、金文字のほうが強いのか
即落ちしたけどw

54: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:11:15.99
フリアタ接近中のピンクでテンパイすらしなかったのには今日一番ビックリしたわ
発展確定かと思ってた

55: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:11:40.31
金文字は何と比較されて、下に見られていたのか…

56: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:13:17.34
スキットってもしかして全部1つにつき3パターンあるのかな

57: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:14:35.73
信頼度低いSU金文字の話じゃね?

59: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:15:51.88
今日ははいふりんく7人ストックも見れたしシュペー中ボタンバイブでプッシュからの7テン煽り見れたりと大して出なかったけど楽しい日だった
というかやっぱりシュペー中ボタンバイブの表示出る前に一瞬裏ボタンみたいに光ってたけど押したらなんか起こるんだろうか

61: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:21:44.32
そういや最後四角いボタンが出たな
響撃ボタンってやつか

64: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:24:39.47
この台結局ボーダーどのくらいなんだ
無駄打ち無くした場合

65: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:27:45.54
見るところによって結構違うよねボーダー
体感的には20は回らないとしんどそう

68: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:28:36.51
4台あって全部回らないのにさらに回らなくされた
店に完全に見捨てられたな かなしい

70: スロパチℤ 2019/09/21(土) 00:34:34.46
>>68
見捨てられたってか、良い養分見つけたって思ってる

87: スロパチℤ 2019/09/21(土) 01:55:47.71
>>70
百花繚乱打ってる時の俺や
こいつは釘悪くても忠するまで打つぞと思われてる
はいふりもきゅいん聞くまで打つだろうとそろそろ思われそう

94: スロパチℤ 2019/09/21(土) 02:29:19.17
>>87
no title

74: スロパチℤ 2019/09/21(土) 01:07:36.95
引き戻しは理論上27%なのに全然できないわ

76: スロパチℤ 2019/09/21(土) 01:16:11.84
初めて猿島感染、煙の中を回避してこれ本当に回避パターンあったんやなぁって思ったら次ゲーム転落とかもうね…

77: スロパチℤ 2019/09/21(土) 01:18:33.07
武蔵後半はいふり柄で外して以来もう打つ気力が消えてしまった

79: スロパチℤ 2019/09/21(土) 01:20:52.19
>>77
そんなの腐るほど外したが…