外部おすすめ記事

設定6リゼロの負けパターンってどんな感じ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568726592/

144: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:22:35.58
この台の6の負けパターンってどんな感じ?
最近打った6は、A天こそ一回だったけど、白鯨勝てない+有利区間でほぼB天が絡んでくるコンボで何もやれなかった…

145: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:42:28.42
>>144
6確出たならあれだけどそれは4な気がする
コンビニ非経由からのモードBは4なら割とあるけど6だと白鯨突破率が異常だし、1日打ちきれば今のところ2000枚以上安定して出てるから負けたことはない(6/6)

154: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:11:43.31
>>145
そのうちわかるよw
6確後に4連敗やa天2連とか、大人への儀式

155: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:14:34.90
>>145
運いいな
BC弱ループに加えて鬼天ループも純増詐欺で全く増えないストレスフルな6打たせてあげたい

152: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:09:33.42
>>144
モードAが選ばれるorB天弱ATのループ
基本的にそれ以外は増える区間

146: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:45:59.02
白鯨負けスルー天井つけたらさらに勝率が下がるがよろしいか?

147: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:47:22.80
5に大量に導入されたけど流行るかな??

150: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:52:14.55
>>147
246円出る設定なら流行るよ。

156: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:18:26.12
6打つ回数増えるほど色んな有利区間の使い方が楽しめる
250勝ち→A天、b290負け→A天、B天負け→250勝ち弱AT→250負け
選択率が低いだけで、6だから有り得ないなんて全く無い

158: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:26:17.31
>>156
250ATからA天のガイジムーブやばいよな
有利区間一発目通した時点でもうこの区間は勝ったとか思ってるからショックでかい

166: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:48:27.27
>>156
B天負け非経由の時点で鬼強
設定4以下だとコンビニ直後に350ゲーム以降に当たって白鯨を通せなかった場合はほぼ100%コンビニに行く
設定5に関しては知らん

170: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:54:07.25
>>166
何を言ってるんだ?
俺は設定推測じゃなくて、6での負けパターン言ってるんだが

159: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:27:10.02
マイホの6ちょいちょい完走してるけどこれ取れるかどうかが全てじゃね

160: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:32:34.03
250金書庫350金書庫外れ
もう6はない悲しみな

162: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:37:00.51
朝イチN+、ピキーンとなんか勘が働いて隣の処女台掘りに行ったら最初の台(250負け→A天負け)が6だったでござる
なんの勘だよw

355: スロパチℤ 2019/09/18(水) 16:22:16.08
>>162
朝一N+でA天負け
B天で弱
B天弱
などなど
増えない展開で
-45kyenで6確出たこと有るわ。
そこから5k枚出てプラス。
分かりやすそうで分かりにくい台。遠隔されてただけかもしれんがw

164: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:39:18.87
これ完走ふらぐってどのタイミングで立つんだろうな
ゲーム数ってよりは純粋に獲得枚数が1400枚超えた付近でフラグ判別してる気がするんだがそうなるとベル取りこぼしは影響するんかな?

238: スロパチℤ 2019/09/18(水) 12:30:23.58
>>164
俺は100枚単位の表示で抽選してると勝手に思ってる。少ない枚数でもうすーい確率でやってる気がする。
まあ現実的には1300枚あたりから期待かなぁ

167: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:48:31.98
リゼロで万枚出した人は展開を教えて欲しい

168: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:49:14.19
Aなのに弱チェでやたら体操入って100以上が出まくるのって高設定の可能性上がる?
ループはしないけど

169: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:52:51.30
>>168
200迄に2回位弱チェで体操入って油断してたらaのパターンなw
体操のモードが別にある気がするが、4の時が多いような

174: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:58:15.65
>>169
やたら100出てアイコン4つあるw
でもA天まっしぐらよ…

178: スロパチℤ 2019/09/18(水) 10:14:18.88
>>174
4つありゃ期待できるじゃん
俺は6でもほぼa天2、b天1がほとんどだよ

181: スロパチℤ 2019/09/18(水) 10:29:15.49
>>178
自分は最初から勝ち負け決まってると思ってるので。
今も普通に負けたしww
当たり前すぎてなんとも思わんけど体操モードがおかしいので続行します