外部おすすめ記事

Pハイフリ打つ時はシンプルカスタムが良いの?それともプレミア?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568798491/

124: スロパチℤ 2019/09/18(水) 20:57:18.53
初打ちなんだけど無難にシンプルカスタムがいいのかな?

125: スロパチℤ 2019/09/18(水) 20:58:28.99
>>124
プレミアアップ

128: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:01:03.37
>>124
個人的にはオススメするけれど、こればかりは試してみないとなんともね

127: スロパチℤ 2019/09/18(水) 20:59:24.05
マイホもっと増やしてくれないかな
2台でもハイフリークがしっかり養分してるんだからさ
大型店で2台しかないって完全に撤去候補だよね

129: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:03:02.12
プレカスでキュイボ待ちがオヌヌヌ

130: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:05:13.90
やっときた変動開始ウーファーはずして心折れた

132: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:12:54.75
ありがとう。ウーファー先読みが見たいのでとりあえずデフォで打ってみます!

134: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:14:31.14
やっと群で当たったわ
はいふりんく中に3か4課集まったんが良かったんかな?
なお行き先はやはり比叡

147: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:40:00.10
伊でカットインきて外すの萎えるわ
伊なんて死んだ目で見ててカットインを祈ってるんだからさ

148: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:45:19.64
はいふりんく中の主砲の時のミケの顔がホラーっぽく見えるのは俺だけではないハズ

149: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:46:05.04
みんなの最高連教えてや

ここ7戦でマイナス20万超えて流石に萎える。この前はやめた後に17連やられ白目で帰って、翌日1台だけ空いてた朝イチ台、今日はやめとこって夕方見に行ったら26連含む4万発超えとか見せられて…

大負け報告とか逆にトータル大逆転とかの話聞いて元気出したいんです

152: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:54:47.40
>>149
たった今やが直1000ハマりして確変入って9連してプラスにまで持って来れたで

191: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:38:08.75
>>152
プラス転おめでとう

他の人も勝ってる人多いんな
70パー継続の台って他に思い浮かぶのがガルパンしかないんやけどガルパンは相性良くてそこそこ連してくれてたからそれの収束が来たんやろな
時短引き戻し考慮したらこっちのがだいぶいいはずやけど…

251: スロパチℤ 2019/09/19(木) 01:05:05.98
>>149
今日は20:30に15kだけ持って打ちに行って、最後の500円で当たって7300発出たぞ

最高連10連で11000発ぐらいだけど、大体5連ぐらいしてるのと半分以上プレミアムはいふりんく行ってるのもあって軽傷で済んでる

150: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:53:29.30
初打ちで9連8000発でて面白いなぁと思ってたのにその後計2400回転確変無しは辛いよ……
その間も通常2回しか引いてないしこんな経験は初めてだわ

153: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:55:00.64
この台7万発は浮いてるぐらいには相性いい

155: スロパチℤ 2019/09/18(水) 21:57:31.31
300まで回して駄目なら諦めるって打ち方のが正しいなコレ
他のよりハマりだしたら沼化する

182: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:31:15.87
確変2回引いて2回即落ちってひどくない

185: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:33:45.17
>>182
1回目に70%とってるやろ
2回転で30%とるなんてあるあるなんだから当然よ
数こなして上振れ目指せ

192: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:38:42.66
>>182
先週確変通常のワンセット×6くらったぜ
1回転落ちもあった

187: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:35:20.47
シンカスが何故か過大評価されてるよな
シンカスなのに~ってのが多い

190: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:38:01.29
先読みなしカスタムしたことないけど
やってる人おる?どうなん

193: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:39:23.07
シンプルは保留がどんな保留でもワンチャンある位になる、ウーファー信頼度アップ位の認識でいるけど違うのかね

197: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:46:34.12
シンプルは保留変化に関してはちょうど良いバランスだと思う
仕置人はかなり熱いけど保留変化自体来なくて寂しすぎる

199: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:55:47.62
ずっと今までシンプルで打ってたけどプレミアUP試したらかなり良いわ
スーパーリーチ中にボタン長押しでロゴ虹点滅した時の安心感が本当すごい
さらにダメ押しで最後に萌ボタンや虹ボタン来た時のドヤ感がたまらん

204: スロパチℤ 2019/09/18(水) 23:10:35.59
シンカスで確変当たりの3/14でキュインなってるけど、多い方なのか