外部おすすめ記事

逆襲のシャアとシンフォギア、どっちがおもしろいか比較してみた結果www

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568734825/

21: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:51:27.08
これこの前のやかましいエヴァ作った人らと同じチームが演出つくってるでしょ?
シンフォぽく洗練されたかんじにしようとしてるけどいかんともしがたい才能の差みたいなのが出ちゃってるわ、悪いけど。

35: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:51:25.79
>>21
むしろ右打ち関連はシンフォギアより演出好きだわ

56: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:16:48.92
>>21
エヴァはビスティだぞ

23: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:03:23.08
規制後の内規としては
実は何気に、限界ギリのスペックなんだよなあ

糞サンキョーにしては、まあよく頑張ったほう?。
それだけ現状の規制が厳しくなってしまったのがムカツクけど、しゃーないわな

24: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:04:03.87
シンフォが洗練されてるは草
その後の台見るに偶然だろあれは
そもそもそこまで演出良いわけでもないし

25: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:04:19.90
出玉をCRのシンフォギアとPのシャアを比べるのはどうかと…スロットの5号機と6号機を比べる様な物、CRが有るうちに好きなの打った方が良いよ

28: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:11:50.24
動画見たけど全然シャア出てこないからなんだこれと思ってたんだが
あの地味な脇役みたいなフツメンのオッサンがシャアだと気付いてワロタ

29: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:12:17.10
シンフォギアは曲多いけど収録されてないのもたくさんあるという事実
逆シャアはビヨンドが大好きだからそれさえ聞ければ全て許しちゃいそう

38: スロパチℤ 2019/09/18(水) 04:54:53.20
右打ちに関してはシンフォギより面白いな

シンフォギ信者にしては
そこが悔しくて悔しくて仕方ないのだろw
ほんと、ロリコン達ってキモいわw

42: スロパチℤ 2019/09/18(水) 05:21:33.57
赤保留だろうとレバブルだろうとギュネイ行ったら終わりだわ

43: スロパチℤ 2019/09/18(水) 05:21:52.51
右打ちがシンフォギアより面白いのは同意見だが好みの問題だろ
シンフォギアならではの偏った時の出玉には勝てない訳だしな

後逆シャアのケツ4回転分の演出バランスはどうかと思うよ

46: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:10:32.73
ラス4はもうちょっと信頼度の違いを出した方がもやもやしない。
アクエリお前のことだ。

47: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:18:52.24
>>46
シンフォギアからガバガバだろ

48: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:24:10.37
>>47
シンフォは流れ星狙いしなきゃむしろ分かりやすいだろ
外れる時は大体クソザコ技選ばれて終わり

50: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:41:42.31
>>48
いやいや…
雑魚技で当たったり85%技がそこそこ外れたりとか結構信頼度適当でしょラストは…
>>49
緑でもラストのバトルセリフ赤で当たったりしたよ

52: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:48:19.51
>>50
適当って何のためのパーセンテージだよ
85%だったら15%はハズレ、6回に1、2回は外れるわけだけど自分だけは85%は100%当たるのか?
数学どころか算数も出来ないってガイジだな

84: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:24:05.36
>>47
いやいや、アクエリ打ったことないだろう、不動カットイ相手弱強攻撃クラスで普通に5割だぞ。その代わりどんな弱演出でも3割はある。確定以外一喜一憂することはほぼない。
でも、シンフォスペックの台で一番好き。
だって 気持ちイイ~

49: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:33:19.93
クライマックスアタックは赤セリフ=響だから赤でもあんまりあてにならんな
赤2つあってもダメな時あったし

ラストバトルの方はその前のファンネルの色が赤までいかなかったら絶望的な気がするんだが・・・
緑止まりでも当たる事あるのか?

51: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:46:16.82
そら当たることもあるわ

53: スロパチℤ 2019/09/18(水) 06:57:04.84
突っ込むの面倒くさいからいいけど初っ端から他人をガイジ呼ばわりするあたりシンフォギア信者ってやっぱ…