外部おすすめ記事

リゼロの設定4は捨てるって人いるけど本当に捨ててるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568533320/

201: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:38:54.33
このスレには4なら捨てなんて言ってる人いるけど
実際に捨ててる?
終日10000Gぶん回されて100の10なんてほぼ24だろ
5がある店なら5かもしれんが、少なくとも6の可能性は極めて低い低い
6だと120の20くらいなりがち、最低でも90の15は行くし

204: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:45:37.98
>>201
調子悪いと15回引けないときもある。決めつけるな

205: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:47:21.02
>>204
調子悪いと15回引けないときがあるなんて、決めつけるな

206: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:51:37.18
>>205
ちょwじゃあどんなとき15回引けないのか教えてくれwww

277: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:44:57.28
>>206
6確でて12回だったぞ
A天5回で1度も通せずマイナス1500枚

220: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:20:04.81
>>205
A天負け2回 B天負け2回やらかすと、、。

16回だたw それでも5000円位勝てたから
6負け食らうレベルだと15回下 あるんじゃね

214: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:08:33.97
>>201
4が4だとわかってるってことは、6は有り得ないと感じることができる要素が何らかある、
つまり殆ど負けてるかトントンか、元々履歴が微妙な台で運試ししたかってとこでしょ

傷が深くなる前に撤退で構わないと思うけどね

318: スロパチℤ 2019/09/16(月) 10:57:19.14
>>201
4なら捨てるよ実際勝てないし。
配信見てても大体負けてるし

202: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:40:57.67
通路化がはんぱねぇ
ここからまた新パネル増やすのか..

208: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:58:17.80
>>202
客が打たないからヤケおこして余計に客飛ばしてるからな
コンビニレア役遠隔で放り込んだりベルカットしたり
当然コンビニ強チェでも余裕でスルー
あれれ?店長?wって状況で凱旋並みのコイン持ちだったりすると誰も打たなくなるよなぁ

203: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:41:18.70
4なら終日打つなぁ別にスロで食ってるわけじゃないし
3なら少し打ち続けるか迷うが

209: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:59:10.52
46確定が朝1出たけど7連敗して捨てたw
履歴で高設定が分かるのに誰もその後打たなかった

216: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:08:40.72
>>209
7連敗してたら6ないし4いや2まであるって思うのが普通では

247: スロパチℤ 2019/09/16(月) 01:17:56.15
>>216
456円です~って何回も言ってたし246円も聞こえてたんだけどな

211: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:04:28.69
4はなんだかんだ人入れ替わりながらで5000~7000Gってのが多いな
いつでも捨てれるし暇だし打とみたいな人が大半だと思う

213: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:06:05.02
軍団が必死に指示飛ばしてたけど全1でワロタ ワシ朝一B天で捨てたゴミ台-5000枚 ざまー

215: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:08:40.53
島って入る日でも4ばかりなイメージあるが
しかも抽選勝つのに5%くらいの壁破る必要あるし

218: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:14:51.43
マイホ朝から6一本狙いで来るスロプー組のせいで4しかいれんくなったわ
毎日6入れてくれる店だったのに糞

224: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:32:36.72
>>218
お前も同類なわけで

219: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:16:35.41
6で5万負けたぞクソッタレ