外部おすすめ記事

新台まどマギは時間停止の突入成立役と継続ゲーム数も関係ない?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568642631/

67: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:32:13.67
初期ゲーム数決めの時にさやかナビなしだけは惚れる
弱チェからデカPUSH表示で500枚乗った時はビックリした

逆にマミさんはせめて最低30枚とか、何とかならんかったのか

75: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:36:53.83
>>67
マミさんは狙えと一緒に出てくると激熱

77: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:37:03.09
>>67
マギカチャレンジでも黄青青から最後の青で赤文字からハズレ目でデカボタンが出てさやか変身して悪魔ほむら出たぜ!

さやカス言われてたからAT中も微差だけど発展は 杏子<さやか だしな

69: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:33:37.77
ATボナ中のショートフリーズからモード上げていくやついつも1番下で40-50枚だけど上に行くとどんくらいもらえる?

74: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:36:28.56
>>69
700枚くらいもらったことある
もっともらってる人も居そう

76: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:37:02.42
>>69
VSの奴かな
時間停止が結構続いて450枚乗った
虹までいかなくても長続きすると期待できるのが良いね

84: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:39:59.68
>>76
あれは継続率なのかな?何でもいいから早く解析出してほしいわ。

70: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:34:15.89
上乗せ枚数を1.5倍にすればいい感じになる
ラッシュ初期最低150枚
悪魔最低300枚
くるみ割り最低90枚
チャンス目15枚
強チェ30枚

71: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:35:32.44
>>70
10枚とか30枚とか冷静になって見てて悲しくなってきたわ

73: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:36:14.16
狙って演出がとにかく外れやすすぎるのどうにかしてほしいわほんと
あとさやか出過ぎ

78: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:37:55.86
>>73
狙えがはずれるイコール状況が悪くなる初代のMCと比べたら、少なくともゲーム数ノーカウントにしてくれるだけマシかな…

79: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:37:58.49
ほむマミの時間停止なら青くらいでも100枚ちょいは乗ってるな
時間停止中に強チェリーで赤になって380枚が自己記録
そもそも時間停止に全然入らないけど

82: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:39:43.12
>>79
時間停止は入った時点で100枚は保証されてる気がする
DANGERなっても落ちなくて、数G後にDANGERで落ちて100枚ぴったしでてきた

85: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:40:13.70
>>82
普通に50枚あったで

90: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:41:31.68
>>85
そうなんかテキトー言ってごめんなさい

99: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:44:38.96
>>82
マミとほむらがバチバチしてるカットインから確定役を引いて当然時間停止
すげー乗るんじゃねーかと思ったら5Gくらいで終わって+30枚だった
時間停止の突入成立役と継続ゲーム数も関係ないぽい
no title

102: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:45:15.37
>>99
俺の目が悪いのか?

121: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:51:22.75
>>102
説明不足すまん
特殊役で500枚乗せて時間停止突入して時間停止分が30枚って意味ね
中段チェリーで100枚とマミほむしょぼ乗せとか見てるから上乗せについては満足したよ

111: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:47:29.95
>>99
500乗れば十分やん

80: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:37:59.88
杏子のケツが大嫌いになった奴多いだろこれ罪深すぎるわ

83: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:39:44.71
>>80
成否関わらず毎回楽しんでますはい

87: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:40:51.89
干渉で当たるの優遇つけれんかったんこれ
せめてチャンスモード以上とかにして欲しかった。

88: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:40:59.31
最近では確定以外はPUSH押さないで飛ばしてるわ
しれっとSUCSESSってなっててほっこりする

104: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:46:08.22
>>88
わかる。青黄でSUCCESSしてるとビビる。青黄で気合い入れてボタン叩いてる人が隣に来ると嫌だ。

116: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:50:00.53
>>88
ユニメモもしないで
右リール
スイカ狙ってるとかな
スマートにささっと打って欲しい
うちはくわえ煙草のドカタばかり
女も変なのが多い
スライド打ちすら知らない奴等ばかり

123: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:51:36.97
>>116
めちゃめちゃ気持ち悪いな君。
よく気持ち悪いって言われない?

131: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:53:53.51
>>123
まったく言われません
見た目オタクと程遠いので