外部おすすめ記事

新台まどマギは未だに空席がほぼ無いんだが皆は打ててるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568642631/

55: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:24:41.93
なんかすぐ通路になるとかアンチが騒いでたけどいまだにほぼ空席ないよね

58: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:27:32.50
>>55
うちの店朝はがらがらだけど夕方頃には半分くらい埋まってる
リゼロと違って朝一に見切りつくような台じゃないからかな

65: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:31:53.65
>>58
もうここから何万も投資は不毛だなって時間帯からはクソ履歴でも凄い回転率で埋まってる
いちおうなにか事故って出始めてしまえば出るスピードはハーデスと変わらんからな
朝から座ってんのは6探しの専業と豚と学生だけだけど…

68: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:32:15.27
>>55
リゼロの時にも居たけど全台毎日設定1の店が日本のどこかにあるんだと思うよ
リゼロだって設定1なんて都市伝説だと思うし設定6もイベントじゃなくてもあるのにベタピンの店があるなんて信じられない

81: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:38:21.42
>>68
うちの近くにあるよ。新台入替後の数日しか設定入れずに後は設定1放置。
まどかも既に客ぶっ飛び、リゼロも当然客ぶっ飛び

86: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:40:33.70
>>55
通路とまでは行かないけど土日でも半分以上空席なんて店はゴロゴロあるじゃん

60: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:29:10.16
リセットで特に恩恵なさそうだし、スエ狙い以外は朝イチは座らなそう

61: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:29:32.59
ラブ嬢とかAKBとかは体が受け付けないんだよなあ…
アニメ系の台じゃなくても、やっぱり声優ってのは専門家であって、タレント的な普通のお姉ちゃんに喋らせるとヒドイことになるってのがよくわかる
まぁスペックの前評判的にもビンゴでいいかな

103: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:45:53.71
>>61
三次は喋るとひでーからな
イライラするよな、ハズレの後にごめんね~w

117: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:50:00.66
>>103
なんかむかつくんだよな
しゃべんな死ね売女って思う

120: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:50:53.80
>>117
ねぇねぇ、チャンスだよ!
ぐわーってなるわ
よっぽど天井近くないと打てない
なんたらマスカットもキツイ

124: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:51:38.54
>>120
やめろイラッとしたじゃねーかwww

129: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:53:17.44
>>124
どうしたの?怒らないでよ!

118: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:50:37.16
>>103
男性タレント系だとけっこう大丈夫なのにね
若いねーちゃんタレントは演技ってのをマジメにやらねんだよなあ
声優はどんな人でも一応そこはちゃんとやるから、それなりに成り立ってんだよね

125: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:52:06.03
>>118
その中でもガロはマシかも
大友康平カッコいいし
仕事人とかもシブくて良いね

63: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:30:44.79
6やっぱすげーな
43-44で7000枚出てる台あったわ
合算別格すぎる

64: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:31:18.87
ロンフリより改変の方が達成人数少ないのな
改変2回引いてる俺は実質ロンフリより薄いとこ引いてるのか

66: スロパチℤ 2019/09/16(月) 23:32:12.41
隣の4以上の台は1500枚沈んでるし自分の台は差枚はプラスでも示唆全くでないから設定分からんし謎
横で見てて4以上はCZむっちゃ入るのね
こっちは途中まで2/30とかなってて死んでたから羨ましかった