外部おすすめ記事

Pハイフリ時短1200回転目にしてようやく引き戻したと思ったら通常だった

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568620511/

53: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:35:34.70
時短1200回転目にしてようやく引き戻したと思ったら通常だったよ・・・

55: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:37:23.50
>>53
俺も赤保留で通常だったわ
確変で小当りラッシュだから余計きつい

59: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:42:28.66
>>55
隣は時短二回も引き戻して10Rとってるよ・・・
ほんと何なんだろうか

62: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:46:01.33
>>59
引き戻し2回あるけど通常しかない
そのかわり初当たり12回全部確変だけど

69: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:51:04.93
>>62
俺は11/14だな確変
3,通,通,通,2,4,3,2,2,11,2,3,2,4
だわ

56: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:37:42.91
ついにレベル999到達した
no title

最大連チャン数ショボすぎる

73: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:59:34.34
>>56
収支どんなもん?

126: スロパチℤ 2019/09/16(月) 20:06:27.59
>>73
3円交換で23,4回転の台をひたすらタコ粘りしてるから、トントンくらいじゃなかろうか
大負けも大勝もないわ

136: スロパチℤ 2019/09/16(月) 20:38:04.63
>>126
楽しめてそうでいいなー俺はボロ負けだわ

77: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:04:58.76
>>56
30000回転でほぼ確率通りの初当たりか
>>66
俺はプレカスだからキュイン待ち
>>72
分からんが今日出て来てハズレた

俺が行ってる店が悪いのか長時間座ってるとケツが痛くなるお前らの店快適?

57: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:39:23.72
これラッシュ性能もっとよければ看板になれてたな
イノキ並みに拾わないからイライラするな

58: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:42:02.12
誰か教えてください

通常時の入賞音テレッテレーの強パターン?初めて体験したんだけど期待度わかる人いますか?(ウーファーではない)
ちなみに晴風チャレンジ比叡で復活当たりしました

68: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:48:49.09
>>58
ピチュゥゥゥンってやつ?

106: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:29:28.61
>>68
そんな感じだったはずw

108: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:32:52.07
>>106
保留変化無しなら晴風前半程度かな

111: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:35:57.90
>>108
保留変化なしで当たった!次回からはチャンス程度に思っときます

70: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:51:45.64
>>58
リーチ確定程度

107: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:30:23.07
>>70
まじかwたまたま運良かったか…

60: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:42:46.35
時短引き戻し何故か通常引くのが多い

61: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:45:10.36
地獄少女とか戦国乙女でもよく通常引き戻してるわ・・・

63: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:46:36.72
時短だけ代打ちしてほしいわ

64: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:47:46.53
お前ら今日はどんだけ諭吉沈没したん

65: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:48:09.22
100時短中は確確要素とレバ確要素が多いからCUなしのミッション当たりは8割通常ですわ

66: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:48:19.25
初当たり8回来たけど、全部、変動開始時にブブブブブって風吹く奴なんだが、どんなカスタムにしようがあの風待ちなのか?

76: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:04:30.72
>>66
プレミアだとほとんど来ない
40回の初当たり中で絡んだの2~3回だと思う

風吹いても半々だし、
群とかミケ保留とか他の後半確定予告程度としか思ってないわ

67: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:48:31.78
エピソードの時短で字幕が緑から赤になるが
テンパイ確定ってわけじゃないんだな

一旦テンパイ煽り失敗して、フリートアタックかと思ったが、
シャッター閉まらずスルーした

72: スロパチℤ 2019/09/16(月) 18:58:28.96
通常時にはいふりんくじゃなく突然ミーナ発展の演出が出てきたんだけど熱いのかな?

74: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:03:46.08
>>72
さっき外したw見たことなかったから少し期待したw

75: スロパチℤ 2019/09/16(月) 19:04:27.95
ミーナは後半に直発展程度だと思う