外部おすすめ記事

新台まどマギのロングフリーズ期待枚数は1600枚だけど1300枚超えるかも怪しい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568563791/

55: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:01:14.22
マギチャレ青青赤で
失敗
成功 レア子役ではないけど右PUSH(デカボタン)
成功で悪魔ほむら出てきたけどATレベル2でも悪魔ほむら出てくるの?そもそもデカPUSHはなんだったんだろうか初めて見たんだけど、、教えて

57: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:05:48.57
>>55
レベル2上がる抽選とかもしてるんじゃないかとは言われてるからデカプッシュで2上昇、最後ので1上昇で3で悪魔ほむら
あるいはレベル2でも悪魔ほむらの抽選はしてるみたいだからそれに当選した可能性もある

61: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:15:07.39
>>57
ありがとう!
まだ解析待ちですね、、、
デカPUSHの風はビビるからやめてほしい

59: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:11:31.64
奇数示唆+2以上示唆一切なくても5500gで弱チェ1/90
ボナ1/160
ラッシュ突入率5割
cz突破g5割で4000枚出たわ
引きゲー

60: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:12:23.64
300枚出すにもとんでもない引きを要求される産廃

62: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:29:09.55
終了画面でのくるみ割り煽りの時にすぐBETが効くと入るな

ボタン見てたらちょっとだけ先に分かるわ

64: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:36:10.68
引っ張っても5Gだしね

65: スロパチℤ 2019/09/16(月) 02:57:39.70
なにげにこの台下皿クソでかいよな
1000枚くらい余裕で入る

66: スロパチℤ 2019/09/16(月) 03:03:53.87
そのせいで箱使わないから出玉感が更に出ないというw

68: スロパチℤ 2019/09/16(月) 03:06:35.00
今の箱ってだいたい1000枚ちょいしか入らないから
下皿満杯で箱に移そうとすると皿盛じゃ入りきらなくてビビる

69: スロパチℤ 2019/09/16(月) 03:35:24.92
ロングフリーズ引いても1650枚だった。
エンディング見るには2000枚なのに、一番確率低い役引いても行かないとは酷すぎる。

70: スロパチℤ 2019/09/16(月) 03:54:30.39
>>69
ロングフリーズの期待枚数は1600枚だよ
下回らないで良かったじゃん

71: スロパチℤ 2019/09/16(月) 04:00:12.67
フリーズ、あの程度の恩恵じゃ1300枚超えるかも怪しいわ

111: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:46:05.49
>>71
1000で終わったけど、明らか低設定の1000だったから不思議と満足感あったよ…期待枚数見て穢れ溜まったけど。

72: スロパチℤ 2019/09/16(月) 04:03:14.29
この台の見所はボーナス中のまどかがほむらにケツアタックするところだな

73: スロパチℤ 2019/09/16(月) 04:06:38.82
どう計算して期待値1600枚にしてんだろうな
無理だろあのショボ恩恵じゃ
3セットじゃなく3回ホーリークインテット確定なら分かるが

76: スロパチℤ 2019/09/16(月) 06:13:40.60
>>73
もしかしたら絆のフリーズとかみたいに、振り分けでベルナビのモード優遇とかもあるかもしれんね
25%天国25%引き戻し~みたいな
というかそういうのないと1000枚すら怪しいだろ

74: スロパチℤ 2019/09/16(月) 05:26:28.87
一度も山を作ること無くなだらかに填まって行くんだな

77: スロパチℤ 2019/09/16(月) 06:25:00.19
AT中に天国モードとか優遇モード引いたことないな
ほむマミで時間停止とかしたことないし
本当に同じ機種なのだろうか

83: スロパチℤ 2019/09/16(月) 07:13:05.53
>>77
時間停止この台で一番楽しい

114: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:49:12.20
>>77
天国でもボーナスが当たるだけとかで気付いてないパターンじゃね?
時間停止は強チェリーを何回か引けば止まるよ

116: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:55:09.18
>>114
中押し一確だと、時間停止煽りすらしなくなった。
まさかだけど無抽選のバグとかないよね…まさかね

119: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:58:23.30
>>114
ここで見かけるほむマミループとか眉唾ものだよ
AT24回中ほむマミやったことあるの4回だけだし

132: スロパチℤ 2019/09/16(月) 09:17:17.68
>>119
マミループは経験あるけど20枚とか10枚上乗せの救済だと思う

78: スロパチℤ 2019/09/16(月) 06:31:49.72
フリーズも結局エピボと悪魔でどれだけ乗せれるかで差がつくからなあ
確率の割には恩恵厳しい