外部おすすめ記事

リゼロの前兆中の強チェリーってストック率どれくらいなんだろう?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568533320/

78: スロパチℤ 2019/09/15(日) 19:59:34.60
この台誰も言ってないが純増詐欺酷いよな
平気で100枚欠損するの多過ぎるわ

81: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:01:58.44
>>78
8枚出るほうが稀

87: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:10:30.28
>>78
いや俺は前から言ってたよ!
リプハズレ リプ チェリー リプ ハズレとか怖そうかと思う!

102: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:32:23.69
>>87
押し順ベル以外のレア役や共通ベル、リプ、ハズレで状態up抽選してるみたいだから恩恵は受けてると思う
ハズレやリプ連発したら、やたらミミ横切るから

80: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:01:43.80
98%初戦負けがいたのか…まだなんか救われた…ちょっとだけ救われた…

86: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:09:50.46
A天ばかりの明らかな低設定打ったが
鯨弱くて、2/4回完走して+3000枚
スロット的にはこの出方の方が面白いな

89: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:16:10.17
有利区間継続と喜んだらまたぶすが膝まくらしとる…

91: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:17:15.16
大都あるある初打ちからチャレンジは一撃
オカルト上等リゼロのみ+100万突破記念 ラム連打なんてこれからも一生しません

93: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:20:35.61
完走3連続かました時が俺のリゼロピークだったわ
ちょいちょい当てて8000枚

94: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:21:15.96
エミリアより俺の方がはいはいわかりましただったわ

96: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:24:03.02
勝率9/10だけど直撃0かつ556G以上解除率4割の台が落ちてて迷った挙句捨てた

97: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:25:19.51
>>96
直撃数はあんまり気にしない方がいい
むしろ鬼天なしでそれだから設定示唆6濃厚だと思う
打ってた人が250以内のひき弱だっただけで

98: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:26:19.93
あ、失礼A天4割か
5じゃない?

104: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:37:00.54
やっと250弱AT非経由引いたが時既に時間切れ

105: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:40:15.68
456示唆6回で246示唆1回も無し推定5打ってきた
午前中は良かったけど解除が早いわけでもなくクジラに勝ちやすいわけでもなくとにかく自力感半端なくて疲れた最後B天弱AT食らってコンビニ行ったから捨てた
7761回転+74k

106: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:41:04.94
>>105
グラフ貼り忘れ
no title

107: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:42:26.31
設定4を打ち倒して、+5k
波乱万丈のグラフとなった。やっぱ収支に余裕があるときの4はしんどいけど楽しい。

そういえば今日ATパネル抜いたプッシュで久しぶり「ほーるど」したんだが、
その時ボタンが振動したんだけどデフォだっけ?
そのあとのパネルが水着レムだったけどそっち示唆?

109: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:44:50.44
>>107
20Gくらいじゃなかったか?
最終Gでそれなった時はがっかりから生還だったな

108: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:44:14.28
俺今綺麗に7000枚でてるが完走2回してるし他挙動見ても8割4というね
1戦目ミミ討伐の絶望ルートからまさかの7揃って強だし
6の500ハマって300枚のストレスがないとか最高だわ

110: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:48:20.33
またかよ!!!
no title

113: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:57:11.33
>>110
前兆中の強チェってストック率どんくらいなんだろうね。
自分は未だに強チェがストックしなかったと言い切れる場面にであったことはないな。
撃破と強チェ分がなくなったあとにしか負けたことないや。

169: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:02:48.92
>>113
打ち込みがタランティーノ

111: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:51:10.54
50万Gくらい打ってるけど完全にAT中の枚数も調整されてるよね
だから純増8枚にならない
蓋を開けてみれば余りにも酷すぎるから解析なんてとても出せないのが現状だと思う
まぁ、ユーザーはもう薄々気づいてると思うけど

112: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:54:18.38
>>111
At始めに外れ連発して、ベル取ったら表示12枚やからなwwwwwwwwwwwwwww

115: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:59:17.51
>>111
そこまでかは知らんが、実際解析出せないレベルのものでは?とは常々思ってる