外部おすすめ記事

リゼロの設定6打ってるんだけど初期勝率80%出たんだが出現率どれくらい?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568533320/

39: スロパチℤ 2019/09/15(日) 17:44:16.23
この時間で6っぽい(白鯨9割、鬼ループ2回、自力勝ち2回、A天0)のをgdgdだからってやめた人がいた
4000枚出てるんだけどなあ

欲を言わないから2000枚欲しい……

40: スロパチℤ 2019/09/15(日) 17:58:53.08
>>39
A天負け引く可能性とかあるし利確する感じで早めに切り上げたんじゃないかな?
グダって閉店時間より早めに終えて美味しいもの食いに行った方が気分いいし

41: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:01:18.65
>>39
馬鹿なの?
閉店まで打っても期待値2000枚ないが

46: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:25:06.00
見事500で負けコンビニ456
これやれた4かな

>>41
そうだよアホだよ

48: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:43:17.66
>>46
4じゃなかなかそうはならん
けど一発目b天即コンビニは不安だな

52: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:47:53.92
>>48
そのつぎが完全A挙動の541負けコンビニ
このへん通さないと仮に6でも勝てない台なのにねえ……

56: スロパチℤ 2019/09/15(日) 19:02:02.83
>>52
ちょっと違うな!1日aを引かずに平和に終わらせるのが鍵やで

42: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:05:34.61
今更すぎる質問かもしれんけどモードCって456確なの?

43: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:13:21.44
コンビニチャンス目ってカップ麺じゃなくて「セット完了」のゲームでもOK?
カードはSRで250勝ち強ATだった

44: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:14:06.28
完走確定で最後に枚数調整して2400枚超えるか思ってたら
2390枚で共通ベルに邪魔されてちょっとイラッとした

45: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:19:36.23
コンビニB負けコンビニって6打ってても1日1回は起こると思うんだけど。起こらない日がないw

1日5回あったときもあったし。勝ち=強atコンビニだと思ってるからそれ含めてだけどさ

265: スロパチℤ 2019/09/16(月) 07:45:17.56
>>45
俺もここで言われてるよりは遭遇するわ
コンビニA天よりは若干頻度低い程度

47: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:25:55.77
初めてやれてる4打ってるけど楽しすぎわろた

50: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:45:03.91
設定6打ってるんだけど初期勝率80%出たよ。
出現率どんなもんですか?

51: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:46:27.75
>>50
見えるのは1日1回ぐらいちゃうかな
だいたい隠れてみえへん

55: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:59:17.39
>>51
さっき70,80と出たんだけどレアだったのかな。強atがおおくて4ぽかった

53: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:50:48.90
>>50
わかんないけど一日打って2回でたからそんなにレアでは無いんじゃないかな?

58: スロパチℤ 2019/09/15(日) 19:19:08.05
>>53
そんなもんなんですね。。
けっこうレアチーズかと思ってたよ。