外部おすすめ記事

リゼロ打ってみたいと思いつつ250まで絶対当たらないと聞くから怖くて打てない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568302643/

695: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:13:02.55
249 sr 花は好き、40G駆け抜け 区間継続
546 ssr 初期% 1戦負け 区間継続
337 3勝 87G駆け抜け コンビニ

有利区間こんだけギリまで続いたの初めて
なお+50枚

696: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:14:06.97
>>695
継続後のB天でさらに継続は凄いな

714: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:47:57.06
>>695
普通は3回目240以内になるけど負け絡むとかなりギリギリまで行くことがある

697: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:14:52.16
強チェもシナリオの内なんだが

698: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:16:00.63
最後の最後に本日三回目のa天ではずしたよ…
取り乱してすまんかったの
強チェも二回引いてたんだけどね…
-4000枚

明日地球爆発しねーかなー(T_T)

726: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:03:37.09
>>698
強チェリーの恩恵は鯨までに3回以上だよ。

まぁわからんけど、気にし出してからは3回引いてると絶対勝ってる

728: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:06:09.79
>>726
やっぱり、あるよな。
思い返しても引けてる時って勝ったイメージ強いもん

732: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:11:08.26
>>726
いつでも強チェリー引けば一回につき一体撃破してるという事かな

765: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:19:49.43
>>732
撃破率アップかなと思ってる。

1回なら2%
2回なら5%
3回なら20%

とかで3回引くと熱くなるみたいな

まぁわからんけど

719: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:53:51.39
譲ってもらった台で6うったがやべーな
Aにいかないし体操しまくりだし捕鯨上手すぎる
B天ループでたいしたプラスにならなかったが楽しかった

735: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:16:54.97
>>719
昨日打った設定6示唆台は通常Aに4回行ったわ(A天2回、600前半2回うち1回直撃)
A天→A天→B天の流れはさすがにちと疲れた
通常Aの4回とB天1回は全部ATに繋がったので助かったが全敗してたら昨日は負けてたわ

749: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:53:43.61
>>719
6は体操にしろ、鯨の早さにしろ、間延びせずに打てていいよな
もう30回以上は打ってるが、楽しいから飽きもせずに掘ってる
まあ、通常時はほとんどスマホ見てるけどねw

761: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:13:20.82
>>749
月の上がり教えて

722: スロパチℤ 2019/09/14(土) 22:59:25.73
差枚管理で10000回転のグラフ生成してるだけの超シンプルな台

723: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:00:17.21
眠、まぁなんにせよ明日も悪い鯨を倒しに行くし早寝するべ
おまえらもシーシェパード店には気をつけるんやで~おやすみ

724: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:02:06.63
打ったこと無いんだが、みんな一撃でカチ盛りして、なんか知らんが必ず3Gで捨ててく。なんで3G?
打ってみたい…と思いつつ、250まで絶対当たらんとか書いてるから怖くて打てない。無知なジジババから巻き上げてハイエナ小僧に還元する台なん?

725: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:02:58.39
>>724
ジジババこの台打ってるの見た事ない

751: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:58:24.94
>>725
小綺麗なママさんみたいな人が打ってたんだが
at140g、400枚で終了してた
あれはもう打たないだろうな

731: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:07:37.57
>>724
コンビニで何か引くかもしれないから。

ラッシュ後だから枕示唆は見れないけど惰性だろうね。

ああ、温泉だわみたいな。

790: スロパチℤ 2019/09/15(日) 00:40:19.77
>>724
AT終わって有利区間ランプ消えてたらやめていいよ
コンビニの示唆は設定6を100台回して検証した動画で
246が3回、456が2回、666が1回しか出ていなかったし
レア役=いいモードという訳でもない

729: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:07:03.15
高速打ちしてる若者が
空ボタンだけは待って押すのが笑えるわw
あいつら中毒者だなw

730: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:07:34.31
それだとハマればハマるほど鯨の勝率上がるのが辻褄合うんだよな

733: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:15:38.21
通常時いつでも強チェ引けば1匹キルという仕様なら公表したほうがいいよな