外部おすすめ記事

北斗無双 ST入りまくりでやばい!13連続くらいST入ってる←23回連続ST入ったことあるぞ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568410996/

39: スロパチℤ 2019/09/14(土) 15:43:04.81
最近ST入りまくりでやばい、13連続くらいST入ってるわwww
当然引き戻し込だけどな

55: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:11:34.53
>>39
張り合うわけじゃないがその条件ならおれは23回連続ST入ったことある。
逆の人もいるだろうな。
偏りを掴まないと勝てないよねぱちは

56: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:16:13.22
>>55
わかる
今日7連続STいれてるけど5回スルーしてる

60: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:39:03.63
>>56
すごい偏りだね。笑
めちゃ喜んでガッカリさせられて疲れそう

57: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:22:30.69
>>55
無双だと10連短もあれば最高で14回連続stかな
ガロ金色で15連短なんて地獄も見た
そのおかげで魔界は一切触れなかった

62: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:40:26.92
>>57
引き寄せてるねえ。
漆黒では確変5回連続単発おち。
そろそろリベンジしたろうかと思ってたけど、15回連続単発はキツイなあ、、、

40: スロパチℤ 2019/09/14(土) 15:50:49.87
人の車に傷つける奴はしねや
地獄に落ちろ

41: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:00:09.83
初めてロゴの赤バリバリ見た
すんなり当たったわ
確定とはいかないまでもかなり信頼度高そうね

43: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:25:05.90
きもちわりぃのしかいないのな。
マウント合戦してねぇでさ。

44: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:36:55.45
6万発出るのって運だから初心者も上級者も関係ないよな…

45: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:44:29.97
しかも北斗の出玉かすら分からん・・・

46: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:47:48.25
またゴランのストーカーにあってます

47: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:51:07.45
青保留無しカスタムアップデートはよ

48: スロパチℤ 2019/09/14(土) 17:01:05.61
今日こそ20連

49: スロパチℤ 2019/09/14(土) 17:15:21.09
毎回投資額を決めとく
俺はこれで専らマイナス120k負け中

50: スロパチℤ 2019/09/14(土) 17:25:47.45
2万発出したった
今月5万発負けてるからまだまだ

52: スロパチℤ 2019/09/14(土) 17:38:42.22
ST中の、レインボー系は16確ですか?
もし違うのあれば教えて下さい
また、それはラウンド昇格含みますか?

53: スロパチℤ 2019/09/14(土) 17:53:13.98
虹は16確

54: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:09:20.81
6万発出てる人いる

58: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:29:09.75
連短とかきめー

63: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:41:36.94
しれっと緑キリンは無いぞ
先に激押しで分かるから有り難みがない

64: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:56:50.31
CIの緑麒麟とか信頼度サイトに画像付きレベルで乗ってるレベルじゃないの?プレミアだろうけど激レアでもなんでもない

65: スロパチℤ 2019/09/14(土) 19:25:56.90
京楽のウルトラマンみたいに倒した敵は出ないよう(出てきたら当確)にしてほしかったな。せっかくラオウやカイオウ倒してもまた出たら倒し甲斐が無い

66: スロパチℤ 2019/09/14(土) 19:29:27.86
無双プロがいるねーw

67: スロパチℤ 2019/09/14(土) 19:58:39.50
無双が無かったらパチ屋はやばかったろうな。

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事