外部おすすめ記事

北斗無双 一日で6万発出す初心者とか初めて聞いたwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568410996/

10: スロパチℤ 2019/09/14(土) 08:54:39.81
ミドリとキリンは確定

59: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:33:40.08
>>10
つか緑とキリンの時は必ず激押し来ないか?
激押しの音出てやったぁ、激押しボタンの左右は緑とキリンなら何度も見たけどしれっと緑とキリンが並んでたのは一度も無い。

11: スロパチℤ 2019/09/14(土) 09:16:41.50
ボケがぁ!とザコがぁ!が好き

12: スロパチℤ 2019/09/14(土) 09:29:18.27
赤緑の激押しは確定じゃなかったのか
初めて見た演出だから外れたら相当ショックだっただろうな

13: スロパチℤ 2019/09/14(土) 09:29:42.27
>>12
激押しの時点で確定

24: スロパチℤ 2019/09/14(土) 12:04:29.03
>>13
確定じゃないぞ
隣外れてた

15: スロパチℤ 2019/09/14(土) 09:51:08.17
無双やる人は他の機種やらないのかな?
俺はこの機種が撤去されたら多分やらない。。。
昔から北斗関係しか打ってないし 新台が出ても面白くなかったら打たないし。
色々演出覚えるのも面倒くさいしな

16: スロパチℤ 2019/09/14(土) 10:04:57.01
コレと天翔百烈と甘の突破型は打つが 新台は触らない様にしています。

17: スロパチℤ 2019/09/14(土) 10:34:00.71
これだけ打ち込んでるのに未だ毎日のように初めて見る演出に出くわすんだからどれだけ引き出しが広いんだよと
俺の場合、ただ単に気づかなかっただけって言う可能性もあるがw

18: スロパチℤ 2019/09/14(土) 11:07:37.64
>>17
どんだけ打ち込んでるか分からんが上の書き込み見ると相当初心者っぽいぞ

42: スロパチℤ 2019/09/14(土) 16:13:35.57
>>18
一日で6万発出す初心者とか初めて聞いた

no title

61: スロパチℤ 2019/09/14(土) 18:39:06.99
こんな画像>>42うpしてる時点で無双以前にパチンコ初心者でしょ

19: スロパチℤ 2019/09/14(土) 11:13:31.30
いうても15回も打てばほとんどの演出は見ることになる

20: スロパチℤ 2019/09/14(土) 11:37:56.09
昨日半年ぶりくらいにうったら
500から1310までハマってラッシュ入ったけど2連で終わり
出玉全部飲まれて終わり
悔しくて今日朝一から打ってるけど、600ハマり中
どんだけ初当たり重いんよ
しね

22: スロパチℤ 2019/09/14(土) 11:47:35.80
STシン様
時短ジャギ

これぞ最強。

29: スロパチℤ 2019/09/14(土) 14:05:13.44
>>22
禿同

23: スロパチℤ 2019/09/14(土) 12:03:13.00
一撃当千ハズレ→赤保留ハズレ→金保留あたりが連続できてビビった

25: スロパチℤ 2019/09/14(土) 12:14:38.75
今日すでに2回スルーしてるんだけどどうすりゃいいのまじで

28: スロパチℤ 2019/09/14(土) 13:37:28.43
やはりSTレベルは存在する説

31: スロパチℤ 2019/09/14(土) 14:23:21.85
時短はケンが至高
ST中は最弱

謎の性質を持ってるから利用してるよ

34: スロパチℤ 2019/09/14(土) 14:48:30.72
今日だけでst4回スルーしてるんだけど

35: スロパチℤ 2019/09/14(土) 14:52:59.78
日跨いでstのみ8連続スルー

36: スロパチℤ 2019/09/14(土) 15:08:22.22
ラオウで時短当たりは伸びる

37: スロパチℤ 2019/09/14(土) 15:34:12.06
4回当たり引いて3回ST
2,2,単
何にもこないSTがマジで苦痛
どうやって連チャンさせんのよ

38: スロパチℤ 2019/09/14(土) 15:36:23.36
今おばちゃんが7テンパイ外して即やめてったw
143回転の当たり無し台
お前らならどうする?

51: スロパチℤ 2019/09/14(土) 17:35:05.95
>>38
三連休とはいえ、土曜日でその時間で当たりなしの143回転ってどんな店よ?
俺なら打つ!450回転くらいまで

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事