外部おすすめ記事

新台まどマギはクインテッド突入時にレア役引けるかどうかにかかってる気がする

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568296315/

189: スロパチℤ 2019/09/13(金) 02:46:24.84
この台設定うんぬんじゃなくてクインテッド突入時にレア役引けるかどうかにかかってる気がするわ

228: スロパチℤ 2019/09/13(金) 07:18:07.68
>>189
クインテット中以外にも
干渉遮断でレア役
ボーナスでレア役
マジカルチャンスでレア役
AT中にレア役
AT中高確率中にレア役
AT中ボーナス中にレア役

レア役求められる場合多すぎ問題w

190: スロパチℤ 2019/09/13(金) 02:48:34.44
クインテット特にレア引いてないのに何故か4ループした
全て+20で400枚…
う~ん

191: スロパチℤ 2019/09/13(金) 02:53:20.82
助六ベルも+100枚乗せる時もあるんだな
びっくらこいたわ

192: スロパチℤ 2019/09/13(金) 02:56:42.67
マミリプレイ300乗せもあるぞ
そこまでしてくれるなら狙え!してくれても良かった気がするけど遊び心が見えて好き

193: スロパチℤ 2019/09/13(金) 03:07:17.82
サクセス2回の時ボーナスしかこないんだけどこんなもんかね。悪魔がくるとは思わんが金扉もこない

195: スロパチℤ 2019/09/13(金) 03:10:15.54
5がもうちょいやれる仕様ならなあ
6が別物すぎて2、4とはまるで挙動が違うから早めに見切られる
5と3なら割と分からんし店も使いやすく稼働も少し伸びるだろ
大都がやれてるのは奇偶の差を付け慣れてるからだと思う

196: スロパチℤ 2019/09/13(金) 03:13:39.48
もう6号機は差枚1000枚以上吸い込んでたら座らなくていいわ
店選びも台選びも引き際も簡単だな

260: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:34:30.39
通常穢れ中、CZ2回スルー(どっちも穢れ小)でくるみ入った

穢れってMAXだとマギカラッシュなしでもくるみ入る?

266: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:37:19.91
>>260
はいる
全ミス後に穢れ開放してくるみ割りの後にクインテットも来る
俺は160枚でした

269: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:40:19.20
>>266
サンクス
あーだから全ミスして復活クインテッドなってた台あったのか

264: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:35:59.35
クインテットのマミさん狙えカットインて第一停止時点で乗せ数出るけどマミさんの時点で揃い確定?
それとも第一停止で数字出ない時点でガセ確定したりすんのかな マミさんの良いところ発見したと思ったけどガセありそうで怖い

329: スロパチℤ 2019/09/13(金) 10:38:15.48
ホーリークインテット中のさやかでほむら図柄を狙うカットイン出ることあるだね。
それで300枚乗せがあったわ。

杏子とほむらでは見たことあったけど、びっくりした。

468: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:04:16.42
1000枚出すためには
ボーナス引いて最低ジェム2個突破
クインテットで+100枚と、まみホムに入れて+100枚
ベルか強レアで高確入れてまたマミほむへ+100枚
ここまでで獲得約500枚
さらにAT終了画面でレア役+100枚
さらにさらに強レアから高確へ上げてまみホムで多少事故らせて+200枚
そして最後に穢れが発動してくるみ割り+120枚
前兆と消化ゲームを加味すると都合1000枚達成!
たったこれだけ!

477: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:18:33.98
>>468
スゲー簡単だな!沖ドキ!行くわっ!!

478: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:19:24.73
>>468
俺の場合クインテットで250枚くらい乗せてボナ獲って上乗せして250枚
ホムまみで200枚にAT救済レア薬100とただの救済で100こんな感じで1200枚くらい

470: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:05:13.17
2400枚の当たりを1日数回引けばかなりの枚数になる6号機

479: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:19:36.42
やっと1000枚以上でたわ。クインテッド開始時にスイカ引いて3ストックして、530枚スタートして途中で弱チェで200枚、50枚のせて、ホム×マミベル連高確ループみたいなやつ入って4回連続やって終わってみれば1700枚もでたw。

487: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:36:09.15
>>479
やっぱベルテーブル天国っぽいのってループしやすいよね、マミほむ連続で来る
ちな設定はどう?俺の時は1だった。

498: スロパチℤ 2019/09/13(金) 14:46:30.85
>>487
600ゲーム位しか通常回してないから設定判別はしてないな300過ぎたら高設定確定演出とかAT直撃しない限り1500枚位でたらこの台粘ってもろくなこと起きんからすぐやめてしまう。

504: スロパチℤ 2019/09/13(金) 15:07:10.75
>>498
そうかーまぁ一撃離脱が安定よな
そこに奇偶で差あるんじゃないかと思ってね、偶数設定でもあるのか気になってるんだ

511: スロパチℤ 2019/09/13(金) 15:16:11.41
>>504
近所の超ぼった店がなぜか偶数しか使ってないっぽいからありそうな気もする