外部おすすめ記事

王様ゲームのラム唐辛子入りドリンクは体操確定?←それ一番外れるぞ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568302643/

72: スロパチℤ 2019/09/13(金) 07:51:33.35
まだ見たことない演出は王様ゲームの
スバルがレムにハグする演出の失敗パターンと
エピボのエミリアとのでいとかな

これみるまでは辞められねぇ

79: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:30:54.88
>>72
これあったよ、カットインもあったのに、外れてポカーンとした

76: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:20:04.18
前兆中、リンゴ二個まで行って、小役揃わなかった、当たったけど、これ確定なのかな?
初めて見たけど

77: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:23:22.54
>>76
矛盾はAT確定

78: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:28:56.06
>>77
結構打ち込んでるけど、まだまだ奥が深いね

81: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:33:31.53
シバターの動画で朝イチA天2連発からの666円あるけどマジでA天連続とかあるんだな
自分なら絶対捨ててるわ

100: スロパチℤ 2019/09/13(金) 09:12:29.37
>>81
そりゃ捨てるでしょ、6でいきなりa2連なんて3%程度だもん
低設定なら半数近くそんな動きで、設置は10倍あるんだから

82: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:33:39.90
王様ゲームのラム唐辛子?入りドリンクは体操確定か?
屈してるところみたいんですけど。

198: スロパチℤ 2019/09/13(金) 15:55:09.61
>>82
王様ゲームは確定ないよ

83: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:36:15.95
むしろ一番外れるだろ

84: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:36:24.61
設定6、閉店1時間30分前、コンビニ

あなたならギリギリまで続行?めっちゃ悩むなぁ

92: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:55:43.63
>>84
打たない。40.45スタート多発だから。

97: スロパチℤ 2019/09/13(金) 09:02:47.70
>>84
全く悩まず200前半まで回す
てかそんなの過去2回しかなくて2回とも200前半ループで千数百枚もらった

85: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:36:53.91
200前半当たり→即負けコンビニなし→ラムまくら→天国即負けコンビニなし→A天即負けの有利区間限界まで使った最悪コンボ食らった

154: スロパチℤ 2019/09/13(金) 13:00:28.67
>>85
似たようなのを先日目撃した
その人は200前半鯨負けの ラム膝20Gで鯨負けの A天負けだった

86: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:45:30.33
リゼロバブル弾けたみたいね

88: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:52:48.81
エピソードって書いてあるのに通常演出の話をする奴が沢山いるくらいだからもうしばらくは抜けるだろ

89: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:54:16.11
ベア子がピーまる拒否するの初めて見た
ここで誰かがぽーいなのよって書いてたけど横向いて無理かしら…みたいなこと言ってた
王様ゲーム失敗から前兆のタイミングでレムハグ来い!って念じてるんだが
たいていレムタバスカか姉様あーんなんだよな

91: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:54:57.71
マイホは等価で30台。一応、6は毎日1台ある。朝イチ人少ない。
上げ狙いが有効なんで狙いはかなり絞りやすい。
抽選勝負じゃないから、6に辿り着くまでの自力感が楽しい。

105: スロパチℤ 2019/09/13(金) 09:56:53.69
>>91
わかる
狙って掘って掴めると一番楽しい
が、1/30は無茶じゃないかw

93: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:55:55.51
A天でコンビニ非経由ってあるの?
見たことないわ

96: スロパチℤ 2019/09/13(金) 09:02:03.10
>>93
A天負けでランプ消えず!これは…DEATHよね~ってのは2回ある
600前半弱AT非経由250なら見た事あるけど