外部おすすめ記事

リゼロの設定4打ってたんだがaは2回しかいかなかったけどb天ばっかで負けた

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568120335/

457: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:16:35.46
4を1日打って1万負け
aは2回しかいかなかったけどb天ばっかで負けた

462: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:20:47.36
>>457
同じ感じで1万負け
一回でかいのきたらやめようとしたのに弱々しいのばかりで
見た目6くさい履歴だけど中身はB天リセB天リセとかの繰り返しw

464: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:24:13.63
>>462
やっぱそんな感じになるんだな
4を打つのがこわいわ

463: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:22:36.42
通常時レムのセリフで未来で隣に置いてくれますか?
みたいなの出て鯨負けた事ある人いる?
なんかあんまり見ないなと思って気にしだしてから全部突破してるんだが

869: スロパチℤ 2019/09/12(木) 20:23:28.90
>>463余裕で負けてる

465: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:25:35.20
初打ちした
ほんで鬼がかってますねと出てしばらくして噂の白鯨戦へ
57%ではははこりゃダメだと思ってたが無事突破したしボーナスも経験できたし結局99Gで950枚だったすげえや
そんで後になって鬼がかってますねで調べたらAT直撃だか本前兆だか書いてあったが直撃なの?正直57%3回突破したとか信じられないんだが
スロよく分からんわ

467: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:30:19.25
>>465
鬼がかってますねは白鯨濃厚
たまに外れる

471: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:36:31.38
>>467
なんだよかった1/数万じゃなかったのか
ということは57%×3を本当に当てたわけか、やっぱり信じらんねえな…

475: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:45:38.09
>>471
多分99gなら引き弱の強ATだから
自力で57%三回通したんだろうね

466: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:25:54.25
これポイント獲得量で内部撃破してるかどうか判別出来るな 33gか獲得量多ければ100gで捨てられる

468: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:31:23.26
>>466
だからクリティカルな書き込みはやめろ

469: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:31:55.62
ツイッターに4で10万負け上がってた
やっぱ4荒いな

472: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:36:35.08
パネル、パジャマ、1枚残し、最終ゲームは激アツの叩きどころ?
今のとこ2の2で50乗せです。

レムラムパネルでも最終ゲームでパネル全開は50%で乗せだから、パジャマの場合は元々の乗せ50%が優遇、かつ、乗せゲームも優遇とみてる。
水着だと、おねだりorエピボor鬼がかった、ジャージだと鬼がかったになるのかね?

488: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:59:12.24
>>472
パジャマパネルで既定のG数乗せてやろうと台が動いてんのにそこまでにパネル開けきれなかっただけやで
残り0Gで開けたら自力感あるやろけども
そこで開けきれない&乗せルート乗ってたら終了画面で謎乗せするだけ
逆にそういう状況で乗せて来なかったら完走コースを匂わせて肩透かしパターン1200~1300枚AT
通常時も十分怪しいけど白鯨突破→おねだり→AT中のパネル、小役乗せ、ボナ揃いとか調整感しか感じられんわ
AT中唯一の自力は強チェ+10のみやろな

473: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:42:27.65
ラストパジャマで何も無かったよ
叩きどころっていうか決まった強弱G数に向かってるだけだからG数があれば揃うし無ければ揃っても何も出てこない

474: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:45:14.35
6で1度の有利区間で4回とか5回ラッシュ来ることあるじゃん?
あの時って合計1500枚突破したら完走モードいくの?

494: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:06:37.04
>>474
今日200◯200鬼天200鬼天150鬼天で最後のRUSH残り3gでEDになったよ
同一区間ね

476: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:48:26.58
星矢でバイアン3回倒すだけやぞ いけるだろ普通に

477: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:48:43.19
あからさまな弱状態で最終普通のパネル開けても50あるで 逆にビビるで

481: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:53:17.98
まどまぎに客とられてガチで通路になってる
半分くらい減台したほうが見栄えてきにいいのでは..

484: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:55:11.24
完走するときはA天か200Gが多い